「moira」に関してなど。
ようやく仮称が取れましたねみらこん。

Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~

瀬名さんは11日が合宿に被ってしまってどうしても行ける気がしなかったので、13・14・15・17・18の5日間参加です。多くないよ! 普通だよ!← 3人の友人とそれぞれ221でいきます。回数。生陛下久しぶりだなー楽しみ! 問題は3日発売して、6から11まで合宿で果たしておぼれられんの?みたいなところですがそこは愛と希望でかばー。ジャケ絵も公開されて今からもううっはうっはです。早く特典画像とか、試聴とかこないかなぁ。

因みに3枚購入予定。1枚はもう予約済んだので、あと2枚。メイトとつたやととらです。特典は友人から他に新星堂とタワレコのを譲り受ける予定です。お金ないー。でもたのしー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ~8月3日 | HOME | ~7月27日。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/396-78461330
この記事へのトラックバック

 | HOME |