スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に ep.3 (1)
という訳で夏コミいかなかったので今更購入。主題歌と一緒に青い袋のお店でです。さーするぞー。ところでブログ見返したらep2に全く触れてなかったのはどうしてだろう。はて?
取り合えずネタバレまみれるつもりなので続きから。
 
~OP前まで
ベアトが違う…? と思いきやベアトのお師匠様なのですね。微妙に好み。銀髪ストレート素敵! でも判りやすく右代宮の紋章が入ってるのが気になる。ベアトにもまぁ、ドレスの模様がそう見えなくはないのだけどもさ。回想の中に登場って…つまり今はどうしてるのやら。姉妹は体が同じのを利用している分並んで何人も出てくるとちょっと違和感、ネ(笑) さー本編はじまるっぞー。

10時半~14時
今回のメイン親世代は絵羽なのですね! 前回死ぬ直前のいちゃいちゃは可愛いなぁと思ってましたが。うん。今回も可愛い。というかかわいそう。そして金蔵さんは泣きすぎです(笑) 蔵臼はどうも好きになれない…。出題編は次回で最後だから…次の語り部は留弗夫か霧絵だと思うんだよね。するってーとキャラの内心に触れられるのは回答編かなぁ。好きになれる部分があるとよいのだけど。

14時半~19時半
海辺のシーンにばびゅっと。そりゃそうよね、繰り返しは苦痛よね。新しい情報も小出しにしていくんだろうし。そして前回明かされた恋の矢印的なものも健在だと明かしつつ。薔薇が直ったのは初めて?かな? てことは楼座おばさんは真里亜を迎えにはいってないのかしら。ひぐらしとか考えると、全ての世界で同じことが起きてるわけじゃないっていうのが前提な訳で、割と些細な事が気になります。あと新キャラきたー。顔近づけられて頬染めるなんてどんなガチホモフラグww 某まっがーれを思い出しちゃったじゃないですか。流石3話なだけあって展開が速い。親が親父様のところに行くのは毎回のことでしたっけ? あれ?

20時~21時
なまぐさーい親達ですなー。これ譲治は大分居た堪れないだろうなぁ。彼もう会社運営に参画してるんですよね、確か。子供だけど大人。というか今更気がつきましたが、今回のアイコンは絵羽の学生時代ですか。にやって笑ってる。ep1が戦人で2がベアト。真里亜がくるかなと予想していた分割とびっくり。内容的には段々と19人目を皆が認めていく…と。魔女としての存在は認めてなくても愛人ならばと19人目をみとめてきてますものね。これが段々と屈服していく様か。

21時~カラス~過去
執事がいい味すぎる。いいなぁ、好きになりそうだ。うみねこは紗音嘉音が大好きなんですが、うーん。ほれぼれ。家具達は素敵ですよね。あ、アニメ化この2人は誰になるんだろ。考えるのが苦手なのであまり詳しく人間か魔女かを考えないで読み進めるまま受け入れてるのですが、こういう指し手の応戦はどきどきしますね! 過去編のむーって膨れたベアトの顔可愛すぎる…!! なんか話が突拍子もなくなってきたなぁ。ホムンクルス。うーん。まぁ戦人のように考えれば人間説としても納得はできる…か。ルシファーかわいいなぁ。キャラ紹介によるとなんか色々頑張っているようで。黒髪長髪は萌えます。うん。そして予想外にベアトが死んでました。赤で証明かー。うーん指し手を返し返して返されてー。此処までで取り合えず前半戦終了かな? というか1日目終了? 時計が最大級に大きくてびっくりだ。わーお。

一応まだ続きもありますが感想をこの辺りで1回あげておくよー。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< うみねこのなく頃に ep.3 (2) | HOME | ~8月23日(1) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/399-3793e53c
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
