スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に ep.3 (2)
序盤も終了したのですよー。
合宿までに終わらせたいんだけど終わるかな、かな。
やりたいことが多すぎてうひょうひょする。
 
0時~0時15分
第一の晩の生贄決定の図。嘉音はかっこいいなぁ。金蔵さんは今回は割りと早々にご退場な感じで。ふ、む。この魔法合戦が全ての推理をどうでもよくさせてしまうっちゃーそうなんだよね。これを果たしてどう説明するやら。そして紗音はすごく強くなりましたね。ep2から大分変わった。彼女なりの魔女への対抗策なんだろうけど、諦めかー…うーん。源次のかっこよさは以上です。ふふ。あ、この話は紗音プロポーズ即座にok出しちゃったみたい? 次の日指輪~云々はないってことでいいのかな。

0時20分~13時
熊沢のばぁちゃぁぁぁぁぁん!? 予想外すぎて何処から突っ込めばいいのか判らない。確かに髪の色は一緒だったけどね。地味に目を開ける云々の台詞が気になります。開眼するのか(笑) しっかしトンデモバトルだなぁ。これどうしろっていうんですか竜騎士せんせー…

6時~6時25分
おおー助言だ。しゅれでぃんがーのねこ? なんだか難しいですのぅ。そしてお師匠様ぐっじょぶ! 見た目が大変好みであるよおしさま。ところで霧絵と留弗夫と郷田が生き残ったのはじめてか。あ、蔵臼も?

7時~9時
今回のコメントはどれもロノウェかな。今までと違う場所に死体があるのもベアトじゃないからだよね多分。そして2対2の構図ですな。心強い。そして相手も割りとやるね。流石悪魔。悪魔の証明というのは便利ではあるけど多用されすぎて何が何やら。ふむー。そいえば今回新規背景多いですね。

9時~9時40分
霧絵さんあったまいいなぁ。するどい。そもそも戦人の戦略の要となってるチェス盤理論も彼女からですよね。うーん。留弗夫にはもったいないお嫁さんだ。拳銃持ちの立ち絵も4人分追加かー。あと魔女っこ師弟コンビかわいいなぁ。お師匠様とロノウェのコンビもちょっと面白い。大人組! 鍵の謎は私にはさっぱ判りません。絵羽すげー。

10時~10時半
前回ので判ってたけど楼座も大概腹黒であるね! そして絵羽さんやっぱり頭いー。私には未だに謎が解けてません。はて? CDケースに書いてある肖像画誰かなぁと思ってたらこんな結果に。わーお。可愛いな。ゴシック系の衣装は着ませんが見る分には大好きです。そしてベアトリーチェの継承ってのもよく判らん。ベアトもお師匠様から継承したってたけど。ってことはベアトもなんか謎解きしたのかしら。2人で拍手するシーンがほのぼので素敵でした。いいなぁ。うん。この辺りになって漸く続きが気になるようになってきました。感想書かずにうっかり先行きそうになっちゃったよ。



取り合えずこの辺りで1回区切るかね。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< さみしんぼ | HOME | うみねこのなく頃に ep.3 (1) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/400-036f47cc
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
