コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
さみしんぼ
睡眠中に見る夢をおきてから振り返ると切なくなります。
どれだけさみしんぼなんだろう…。

そうそう、みられぽ。書いたはいいけどあぷろしてませんね。さっき気がつきました。携帯に入ってるから今日の夜にでも更新します。できるといいな。3つある課題が終わらずにひぃひぃいいながらこなしてる最中です。もうどうやったら終わるんだコレ。1つは半分終わったんだけどね…。福祉とか興味ねー…。


今更ながら電車見てます。まだDVD1巻だけど。取り合えず4まで借りてるから早く課題終わらせて見なきゃ! 今日は授業もふふーんでしたが、18時からセミナーあるので行かないとね…。んー。その前に図書館でもいくかなぁ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< つまり | HOME | うみねこのなく頃に ep.3 (2) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/402-17610912
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
