つまり
何がしたいかって現実逃避ですよ勿論。明日はレポート提出日です。はっはっは。これらが終われば本格的に就職活動とか取り組み始められるんだけどなぁ。10月1日からエントリーが各社開始ですものね。1年遠回りしましたがそうなれるように頑張らないと…。ていうか卒業見込みだしてもらえるくらい単位取れるのかな…。あはは。

みくしで普段日記を書いていたのですが、あちらは部活の後輩とかもいる分、こういう遠回り系の愚痴は書きにくいしね。こっちに書くかもしれない。およそ半年の戦いとなりますかー。まぁめんどくさそうってだけで正直そんなに心配はしてないんですけども。

取り合えず更新の元々少ないブログが愚痴にまみれるかもしれません。うん。
まぁ、目下明日までのレポートだな…。でんしゃが邪魔をするんだぜ…!!
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 引き続き逃避中。 | HOME | さみしんぼ >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/403-f8abf172
この記事へのトラックバック

 | HOME |