スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~10月28日
いろいろやることなくはないが、ちょっと一息。例のごとく感想は続きから。

夜桜・黒執事・ロザバン・伯爵・アビス
+夜桜四重奏 4話
OP早くCDでないかなー好き。そして敵方の今のところ親玉的なのがアオといちゃいちゃしてるのが気になっていたのですが、それの裏事情発覚。精神ののっとり?ってやつですかね。こっちに戻ってくるのかなぁ。姫考案の町歌ひどすぎるww あれはない。鬼の妹ちゃんは秋名に片思いなのかなぁ。そしてつぶされた後の小野が可愛すぎる。…なんだあれ。しっかし今回の作画の乱れは何なんだ。残念すぎる。あとなんかテンポっていうか、話のつなぎ方が凄い下手だったような。見てて判りにくいところが散逸。なんかなぁ。微妙だった。

+黒執事 4話
なんかぬるぬる動いたぞ遠景馬車が(笑) あと毎回ケーキにワンカット使うのはなんか拘りがあるのか、スタッフ。というか思ってたより遊佐が出張るなぁ。そんなにしゃべる役だったのか。なんかはいみょんの影響も多分にあるけど可愛く思えてきた。ビーカー紅茶って何かを思い出すなぁなんだったかなぁ…。セバスチャンが葬儀屋に何やったかが大変気になります。すごく…諏訪部です…。小野早口がんばった!!ww そして眼鏡やたら萌えた! めっがーね! 馬車ぬるぬる動くと思ったらあれ、全部CGか。全体的に黒っぽいからしばらく気がつかなかったよ。作画は結構水準保ってる感じかなー。テンポさえよくなればなー。ギャグパートはよいんだけど、シリアスになると急に、ね。先週の次回予告のシーンは絶対必要ないシーンだww 単なるサービスです、そう言った方がわかりやすいでしょう☆

+ロザリオとバンパイア CAPU2 4話
紫かわいいよ紫。もかとかくるむよりは紫好きだよ。みぞれが一番好きだけどね! つかくるむの胸の揺れ方と効果音おかしいだろww 前回やったらめったらスルーされてた分今回は紫回か。もかがどんどん空気に。そして紫の修正はくまなのね(笑) お風呂シーンの湯気すげー。DVDで解除ですかそうですか。しかし子安コウモリは隠す気があるのかないのか。結構ちらちらみえてるよね。しかし紫のリボンは締めてて解禁で胸チラってなんか変な格好だよねー。違和感を感じるのはわたしだけだろうか。るびさん面白キャラ固定かw でかっって!!! 最近の健康診断は色々あるから上半身は脱がせないのが主流ですけどね。まぁでもロザバンは脱がないと始まらないか(笑) そしてなんという触手プレイ。今回百合展開も多いなぁ。こうださんとか毎回ゲストが豪華ですなぁ。紫メインだとちーちゃんでるから嬉しい^^ 次はみぞれ回らしい。楽しみ!

+伯爵と妖精 3話
ようやくOP完成版、かなー。妖精可愛いなおい。小さい生物はずるいと思うの。耳が尖ってる島の執事さんは妖精のフラグですか。あととてつもなく大石さんで噂の事件簿ABCなんですけど(笑) 会話はとんちっぽく話してるけど、実際に後ろにひれがありそうだなぁ。杉田がまじめにしゃべってると吹きそうになるのは小野と同じ現象ですかそうですね。そうそう、気になっていたレイブンの姉。どうやらお亡くなりにっぽい? ふむ? しっかし恥ずかしいせりふのオンパレードだなぁ。うわぁうわぁ。結構音楽いいよね。割と好きなの多い。今回だとラスト逃げるとこの音楽とか。前回同様EDの裸祭りにはびくっとしましたが。少女マンガが痒くなければ結構面白い話だと思うのよね。

+テイルズオブジアビス 3話
やっぱり箇条書き。
・シリアスな回想にカルマ前奏あわねー(笑)
・OPのティアに手を差し出すルークがやったらかわゆい。
・腕のかすり傷程度で気を失う軍人ってどうなんですかね^^
・あまつさえベッドに寝させられるとは。
・あ、でも軍人と民間人のフォローが。こんな会話ゲームにあったかなぁ。
・導師守護役が導師をついでとは。すげーよその感覚。
・だから王族を前線に出すな、使用人、軍人共!
・ジェイドってホントに和平結ぶ気あったんですかね…。
・イオン様かわゆい!! つか足めっさ細くね…?
・月夜ばかりと思うなよは顕在ですね!
・でも普通に考えてこれ逆切れだよなぁ、兵士不憫。
・イオンを擁護するティア。お前大詠師配下の情報部が何を言うww
・会議の最中ちょこちょこ動くみゅうにスタッフの愛を感じる^^
・みんなで馬鹿にするのは酷い…。せめてガイくらいは…。
・アリエッタかわいいなぁ。あびすは可愛い子はとことんかわいくていいですね!
・アッシュ自国の軍港を襲わせるとかww ファブレに戻れると思ってるのかそんなことしてww
・ちょ、誘拐犯。優先順位を確認しなおせww ルークを送るのが役目だろ。
・使用人も上に同じく。使用人が主人放って出かけるとかww
・お、マリー姉さんフラッシュバック。アニメだからできる手法ですね。
・フーブラス川の瘴気イベントってアクゼリュスに向かうときだっけ?
・アリエッタの仇云々はコーラル城だったかなぁ。
・つーか情報部がなんで六神将のこと知らないんだろう。
・名前だけの下っ端だったのかなぁやっぱり。
・シンク好き!
・ディスト手の動きキモイwww
・ディスト椅子よく(無駄に)動くなぁ。
・ジェイド気がついたな。そしてジェイドが気がついたことにガイが気がついてる気がする。
・序章終わり、みたいな? そんな終わり方だね。全員集合?
そういえば今更気がついたけどEDのテロップシンクとアッシュは名前ないのね。ネタばれだからかしら。来週からは勘違い王女サマかー…。好きじゃないんだよなぁ。うん。アクゼリュスまでは辛い旅路であるよ…。はふー。だんだんキャラデザに慣れてきた。

+地獄少女 三鼎 4話
数日前に先にみて感想書いてなかった。突っ込みどころが多すぎて何もいえない…。何を狙ってるんだろうスタッフ…。


ここまでー。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ~11月11日(2週分) | HOME | ~10月21日 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/411-7e358c6e
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
