スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~11月11日(2週分)
学園祭とか電車とかであわあわしてた。
あとマナケミアに大分取られたんだぜ…。
ポータブルは何処でもできて困ります。2もポータブルで出ないかなぁ。

以下感想。

地獄・ロザバン・妖精・黒執事・夜桜・アビス

 
+地獄少女 三鼎
5話 うつせみ
ビーカーあの程度で割れるかなぁ…とかどうでもいいことが気になりつつも、もっくん! とうきうきする瀬名さん。そしてこの婆さんすげぇなぁ…。でもいるんだろうねぇ、こういう人。孫もなぁ…うわぁって感じ。判ってて布団の中で見ないフリって一番卑怯ですよね。こういうの大嫌い。先生が只管いい人として描かれているから憤りを感じますね。前作だと結構イライラしたきくりが可愛く見えるのはやっぱりねじ巻きだからかしら。つかまねき猫でけぇww ってっちょええ!? 何この娘。全部判っててこういうとか酷すぎる。うわぁうわぁ。これ先生が流すのどっちかなぁ。そしてなんでこんな時間まで彼女は制服なんだろうか(笑) 毎回痛そうだなぁ。今回はお仕置きシーンはなしかぁ。後味悪いのは毎回ですが、でも今回はいらっとしたのでちょっとすっきりかも。 っちょww 次回予告のもっくんの薔薇なんだww 次回はもっくん争奪戦かー。楽しみ!

6話 わたしのセンセイ
いきなり書き込まれた名前がもっくんという衝撃(笑) そして地獄通信って携帯からでもokなんですね。今までみんなパソコンだった覚えがあるからちょっと意外。携帯はきくり対応? あ、お嬢が断ったからきくりなのか。なるほろ。というかこんな新体操的なこと授業でやんないよー。ねー? ってもしかして取り合うのは骨女という話ですか?ww なんという釣り予告。落ち込んでるもっくんかわいい!! センセイの髪いいにおいがしましたって…変態くさい台詞だなぁ。女の子だからまだいいけど男ならアウトだぜ。ていうか女同士の争いってこえーなぁ。先週お仕置きシーンがなかった分、今週ははっちゃけですね。もっくんやけくそ?(笑) しかしこの娘えぐいなぁ。あいはおなかけられて痛そうだったし…大丈夫かしらー。骨女がジュリエットっていうのも中々。会えたときにはもう死んでいたみたいな。これいつからシリアス展開になるのかなー。


+ロザリオとバンパイア CAPU2
5話 カレーとバンパイア
檜山が出てくるとによによする。っていうか妄想でも調理実習に裸エプロンはないと思います(笑) そして初めて見る先生が登場だ。いかにもかれーですね判ります。てかなんか作画崩れてる…?バランスが…。今回がみぞれがメインなんですね。可愛いよみぞれ。あとるびさんは相変わらずいい味を出していらっしゃる。ところで時々でる修正されてないパンツとされてるパンツの差はなんなんですか。はて? つかインドの精霊がカレーとか詳しい人に後ろ指指されても知りませんよーよー。先生は氷川かーどっかで聞いたことあると思った。2期はずっとギャグなのかなー。どうなんだろ。

6話 修学旅行とバンパイア
しかしなんという昭和テイスト(笑) 鯉のえさが北斗七星なのは何故。猫目先生好きです。かわいいよねー。もしかしたらヒロインとか含めても一番好きかも。あと今回子安コウモリ(修正してない奴)がいい味出しているw バスから自分だけ逃げて危なかったーとか。ここあが転んだところで叫んだりとか。でも一瞬丸見えだったぜ…!! くるむのパジャマ?の時の効果音超微妙www なんだあれww あれですか、今回コンセプトはスケ番刑事ですか。もかがしゃべってんのまんまやんねー。
あれか、ロザバンっていわせたかっただけかww 次週は風呂か。丸見えか?(わくわく)


+伯爵と妖精
4話 貴族の義務
OPも本編に使うくらい時間ないのかな? 杉田のバトルはかっこよかったですが、正直曲が合ってないかなぁ。てか戦ってる間にリディアさらわれるとか間抜けすぎる^^ というか普通に話が面白い(というか好み)なので突っ込みどころもなく最後までみてしまったよ。あ、僕の妖精発言には勿論噴出しましたけどね! これで大体1巻分なのかなー。基本瀬名さんはらぶいちゃがすきなので早く二人にはきゃっきゃして欲しいものです。

5話 妖精女王の花婿
ちょっ、子安ktkrwww 事前情報を簡単にしかチェックしてなかったので、登場には吃驚しました。結構おいしい役っぽいなぁ。水に関連するってー。どんな妖精なんだろ。うーん、やっぱり原作買おうかなー。好きだ。この世界観。次週が内容知らない分、普通に楽しみである^^ あれかなー抜けなくなった指輪をしたポールを青騎士と勘違いして連れて行っちゃう感じだろうか。ピンクの妖精が間違えちゃうみたいな。それを追っかけるリディア? ふーむ。


+黒執事
5話 その執事、邂逅
猫と戯れつつも感情が動いてないセバスチャンに異様に萌えた…。猫の肉球とか古泉もいじればいいと思うよww しかし直前まで見てたのが動きを絞ってある伯爵と~だったからかやたら動いて見えるぜ。戦闘シーンだしなぁ。左肩を抑えるセバスがやたら色っぽく見えます。小野の吐息いやらしいw しかしじゅんじゅんカマ口調上手いなぁ。ルルの印象ばっか強かったけど、四月一日とかもやってるんだもんなぁ。幅広いね。EDのDEATHってる小野が一番楽しそうでした(笑)

6話 その執事、葬送
変なところでOPいれるなぁ(笑) しっかしやっぱり音楽があんましあってないなぁ。なんかいまいち盛り上がりに欠ける。その分作画は崩れないから差し引きゼロな気もするけど。セバスチャン、敢えて顔ばかり殴るところを見ると、どうやら本気で気持ち悪かったんですねグエルが^^ でも貴方のお気に入りの玩具でいかせて差し上げますって台詞なんか卑猥なんだぜww シエル、髪を上げてるのも結構好みだなー。可愛い。っとー、此処まででコミックス3巻分ってことは、話数的にカレーまでがちょうどいい感じかね? 次週はオリジっぽいのだが。


+夜桜四重奏
5話 キミヲマツ
あの町歌、毎朝流すだけじゃ飽き足らず幼稚園でまで教えてるのかw これじゃ町長遊んでるっていわれても文句言えないんじゃ…。姫は言ってることとやってることがなんか異様にアンバランスですね。作画は…もはやこれがデフォルトなのかね。よかったのは1話までかー。小野がかわいい。今回はアオ回か。サトリ扱うなら大抵描かれるエピとはいえ、アオがこれまでそれにぶつかってないのも変といえば変よね^^ アキナの登場足の間とか新しい(笑) リフティング20回って難しいけど毎日練習してたら普通にできるようになっちゃうよね。父親見通し甘い。とか思いきやできた瞬間帰ってくるというご都合展開。これはちょとあからさまだなぁ。ていうか鳥はとぶ時あんなに羽を撒き散らさないと思うのですがどうだろう(笑)

6話 ツムグウタ
字が違うから近所の桜しん町とは別物かと思ってましたが、用賀インターとか、どうみても田園都市線とか、モデルはやっぱりあの辺りなんですかね。しかしコトハとかみゆきちとか小野とかキャラデザが好きだから見てますが、段々つまらなくなってきたなー。姫の歪みに嫌気がさしたのもあるけど。よくあるパターンですよね。最初の小事件は面白いんだけど、大きい敵が現れると一気につまらなくなるというー。それでもまぁことは回。楽しかったですよ。みゆきちかわいい。ところで焦点っとなっていたドイツへのチケットですが、ある程度手続きをすれば再発行できると思うのですがどうなんでしょうかね。次回予告は可愛かった。次週は…みるかなぁ。うーむ。


テイルズオブジアビス
5話 選ばれし英雄
・ジェイドの殺したい程~台詞きた。抜くはずないとは思ってたけど独白になったのか。
・イオンを立たせて座るジェイドは何様ですか^^
・あほらしっていうルークがやたら可愛かった。
・みゅうの大きさの比率が変わって見えるのは耳を立ててるか否かでしょうか。
・ヴァンてんてーえっらい強いですね!
・この時のディストとの会話は演技? ある程度本心? はて?
・総長無視してアッシュに従ってるんだとしたらてんてー形無しだなぁ。
・ルーク好きなのわかるけどロイははた迷惑ですね!
・ヴァンてんてー後ろからいきなり現れていやらしい←
・暗示は此処でかけられたのか、刷り込みだったのか。
・セシルさんきたー! 地味に大好き。髪型例の金髪にそっくりだよね。
・この「覚えてなければこれから知ればいいのよ」という台詞を応用できなかった駄目情報部の小娘が。
・閉じ込めて会った事なかった筈のルークを何故一目でわかったのか国王。
・謁見できるのはルクとイオンとジェイドだけで後は控えで待ってるのが常識と思いますが。特にガイなんかは騎士とか兵士の身分も持ってないただの平民な訳で(実際はどうあれ)それを止めないジェイドはどうなの。
・奥方への面会許可を出すのはラムダスかとおもいますが?^^
・ところどころ出るルークの気遣いとかさー。なんでみてたのに理解しなかったんだPT。
・ティアとモースの会話はオリジですね。必要なのか?
・ヴァンてんてーが捕らえられててそれと引き換えにというのがなくなってるのか。
・誘拐犯告白とかもっとひそひそやれよー。
・だからあーあ、ナタリア聞いちゃった^^


とりあえずここまで!
  
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ~11月18日 | HOME | ~10月28日 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/412-a45edbb1
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
