スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~11月18日
うーん…演奏会近くなってきたなぁ…。

ロザバン・黒執事・伯妖・夜桜・地獄
 
+ロザリオとバンパイア CAPU2 7話 バスルームとバンパイア
息子に頬染めるなよ母ww まだ修学旅行中なんですねー。自由行動で帰宅の回か。しかし最近空気ですがもかは悲鳴を上げられるほど美人なんですね(笑) ブッキングしたと判った瞬間の娘たちの顔に吹いた。いい顔するね! しかし作画微妙ですね。エロ回は乱れるとどこぞのジンクスを聞きましたがそういうことか? あ、でも紫だけ崩れてないかも。スタッフの愛?w ところでつくねの母は目のせいかねこのめセンセイに印象が被りますね。いとこはつくねが好きなのかなんなのか。紫のハートと混ぜてにはにやにやしました。可愛いなこの娘。でぃーぷだけど^^ ここあはもうネタ要員かなー。今回は子安が地味にいっぱいでおもしろかったー。作画はいつになくやはり残念でしたけど。しかしサブタイは釣りかな…バスルーム一瞬じゃね…?

+黒執事 7話 その執事、遊興
多分、今週からはアニメオリジナル展開…のハズ。原作にはこんな話なかったような。冒頭のおばあさんは実際見たら気持ち悪いんだろうけど…。もっとうまく効果音とか使って表現できなかったのかなぁ…。ひっそりサンホラのロスト思い出しました。っとー…今まで崩れてなかった作画が今回は怪しいかなー?? 馬車での犬云々の会話のセバスがいやみったらしくて素敵です。わんっって吼えるシエルは可愛すぎる^^ そしてフィニが勝手にフラグたてたと思ったらこの屋敷の主従は昼夜で逆転するSMチックww 大丈夫か。無駄な水着シーンとか…オリジナルは更に微妙な方向に進みそうでちょっと怖いなぁ。フィニ回といっていいのかな、これは。過去とダブらせる的な? とりあえず集団心理ってこわいよねって書こうと思ったんだけど、これは集団心理キモイの域だwww いやーないわ。1話で終わるかと思いきや終わらなかった。矢島のねーさんにどきどきしながら次週ー。

+伯爵と妖精 6話 白い弓 朱い弓
そういやずっと気になってたけどケルピーってあれか! 薬屋さんの何巻かででてきた奴と同じ種類か。肝臓しか残さないって。ああ、なんかすっきりー。ポールがひろCな事に先週キャッシュで気がついたので今回は登場からにやにやしてます。緑川さんぼそぼそしゃべりすぎで時々聞き取れないなー。うーん、残念。エドガーはのちのちリディア大好きになるのは知ってるんですが、はたしてこの時点ではどうなんだろうか。まだ冗談なような気もするんだがねぇ。しかし瞳のアップの多い作品だ。そしておろおろ。やっぱエドガー好きなのかなリディア。しかも本人の気持ちを得る前に父親の了承を得るとは図らずともww あ、アーミンひっそり登場した。ひろCが糸色さんに聴こえて仕方がない(笑) EDの裸祭りもようやくなれてきましたね…。Cパートの作り方は上手いと思うんですこの作品。

+夜桜四重奏 7話 ハナミズキ
このタイトル歌いながら立つ人を思い浮かばせますね^^ お祭りかー土地神シリーズは中々普段出てきませんが好みです。巫女服にマフラーはねえよって思ったらコトハが突っ込んだ。ぐっじょぶ! 小野は出てるのに中々しゃべらないなーとか。しゃべったと思ったらなんという典型シスコン。よっぱらい多数。姫はやっぱりそんなに好きじゃないなぁと思います。実際近くに居たら多分関わらない人種だ。寧ろ小野の妹とかのが好みですねー。話の内容的には若干シリアス目に。これアニメだから見る気になるけど多分漫画だと早々に切り捨てる予感がします。原作つんであるの本屋で見たけどさ。次回予告の町長組はよかった。うん。

+地獄少女 7話 うそつき
舞台設定これ、結構な田舎なんですかね? ところどころに入る昔風の止め絵が気になりつつ。遅刻少女っておまっwww 用務員のおじさんが八百屋してることに疑問を覚えないのだろうか…。山童はともかくとしても。ぶたれて泣かれて流すの決意って…。母親も歪んでいますが、息子も相当ですねぇ。しかし、こういう自分のしてることが正しいとか思ってる学友には心底嫌気が差します。幸せな、周囲が自分を肯定してくれる世界でお育ちになったようで。あ、なんだ、流すのは学友の方ですか。ならいいの。うん。全部自分に帰ってくるのにねー。まったく頭の悪い人間です。キクリのふんどしには若干吹きつつ、久々にきくりがいい顔してた^^ そして学友を流しても元凶が消えた訳じゃないので、ひどいBADENDっと。目がコワイヨー。だいちゅうには気がついてたけど、白石には気がつかなかった。わーぉ。…ちょ! 次回予告もっくんかわいすぎる…!! なんだあれww 来週はなんか山童がいっぱいでそうな予感だし、今週もっくん少なかったからしょんぼりだったけど、次回予告でおつりがくるよ!! もえっ。

アビスは無料配信に合わせることにしたので、今週はなーし。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< イソ途中経過(1) | HOME | ~11月11日(2週分) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/413-7dd4e76a
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
