スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~11月25日
定演終わったー

獄・黒・桜・伯・ロザリオ

やっぱりアビス見れてない。
 

 
+地獄少女 三鼎 第8話 隣
愛犬家って奴ですか。意識的かどうかは判らないけどえげつないことをするお嬢さんだわー。しかしそれに対するおばさんも顔がえらいことになってますね! かおげい。しかし陰湿だなぁ。あ、悪気はないんですね、彼女。壊滅的に空気が読めないだけか^^ 扉の前で言ってることは割と正しい気がする。…ちょ、お仕置きシーン久しぶりのギャグ展開ですかww なんだあの中途半端な戦隊モノww スタッフシュールすぎる。もっくんの登場に吹いてしまった。わーお。そしてktkr公式猫耳!! すげーすげーよスタッフ…。今回ゲストはそうかなーと思ってたけどゴットゥーザ様か。んでしんべえねー。後味悪くないけどよくもないEDだ。来週はなんか病んでる予感。

+黒執事 第8話 その執事、調教
前回から引き続きオリジナル回。アイコンタクトで動くセバスが可愛い。服をしまった後のんっふーって何だ。古泉か!(笑) メイリンはいるだけでギャグになってしまうのは眼鏡のせいかしら。刺激的な下半身ってw やっぱテンポと音楽のあらが目立つ感じ。筋は悪くないと思うのだが、演出かなぁ。むー。そして予想外に犬を連れ帰ることに? 来週からメインなんでしょうか。矢島のおねーさんは再登場しますね。これは。来週は遊佐が久々登場かー。ふむふむ。

+夜桜四重奏 第8話 ソノトキヲ
シリアスなシーンなのに小野の俺を忘れるな!に笑ってしまったww こころのさけび?(笑) なんかシリアス展開だったので特にこれといって突っ込むところも感想もなく。やっぱ姫苦手だというくらい。話としては結界の要を一つ無理やり切り落としたことによって、効果は弱まるけども現状維持を図ったというところですかね? 次回予告が唯一の面白ところでした。

+伯爵と妖精 第7話 プロポーズはおてやわらかに
お、今回作画ちょい崩れだね。珍しい。原作を我慢して(財布的な理由もありつつ)読んでいない分、純粋に楽しめます。いいんだ、自分の趣味は最近傾向を理解している…。エドガーみたいなの大好きなんだ…!! 今回ケルピーが地味にいい男だった。あと、杉田の作画は可愛らしくなっていた。まだ二人くっついてはいないけど、形式は成立っとー。これからやきもきタイムなんですかね。アーミンはプリンスのところに潜入してるらしいことだけを把握しました。今期一番次週が楽しみなのはコレかも。

+ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話 青春とバンパイア
今回は短編集?かな? スカート短いは皆思ってたよ大丈夫ww ねこのめセンセイ可愛すぎるー。大好きだ井上さん^^ 銀先輩は久しぶりに見ましたね。いらっしゃいの発音おかしいだろ。先生可愛いなぁ。しゃべるな痒いからってwww 汗臭いっていうかニンニク臭かったのかな。なんで捨て犬の話のサブタイが狼と犬編なんだろ。銀関係? 鼻血をまずなんとかしろ月音w るびさん好き。しかし何故つくねに銀が抱きつき、くるむにみぞれがだきついているのか。るびさんの存在フォローもはいりーの。脚本協力してるんだもんな今回声優さんが。四コマ漫画を読んでいるようで面白かったですよ。
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< イソ途中経過(2) | HOME | イソ途中経過(1) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/415-768267d1
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
