スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~12月2日
もう半分以上過ぎてたんだなー。今クール。

執事・伯爵・ロザバン・地獄

もう年の瀬ですね。
 
+黒執事 第9話 その執事、幻像
アニメはリアル田中さんだし放題ですな! その後の戻り方も芸が細かいといえば細かい。なんかフィニが取り上げられる率が高いのはどうしてだろう。スタッフの趣味? しかも小鳥と戯れるシーンが裸の必要性を感じないw シエルの悪戯回ですか、成程。黒い羊はヤギなら完璧だったのにと思いつつ。猫と戯れる小野が卑猥すぎます。すぎますとも! ていうか田中さん総取締役!? そんな設定あったんだ…。小野の早口は毎回何かしら入るけどどうしてかしら。頑張ってるねー。ねっってやる小野が可愛すぎるw しかし最後といいホントフィニ贔屓されてんなー。来週は作画崩壊の予感。

+伯爵と妖精 第8話 涙の秘密を教えて
いきなりひろCのサービスシーンw そして杉田女装とか公式GJすぎる。これは原作の何巻に当たるんだろ。ケルピー登場は原作3巻らしいので、1巻抜かれてるらしいんですけどね。アーミンも動き始めてプリンスとの戦いが激しくなっていく感じでしょうか。おー。普通に次週楽しみ。作画は…なんか今回も時々残念でしたけど。

+ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話 スキーとバンパイア
先週のCパートで結界がどうこう言ってる割には修学旅行やらスキーやら色んなところに旅立ちますね。そういえば漫画ちらっとみたけどアニメのが絵柄好みです。ひゃほー。みぞれ可愛いよ、みぞれ。あと純粋に好きなみぞれ母が再登場でうきうきしました。何よりもみぞれ父がイケメソ過ぎるww しかしこのままギャグで2期もつっきるのかな。今回もやたらシリアスなEDは釣りですか。どうなんでしょう。来週の新キャラ次第かしらー。

+地獄少女 三鼎 第9話 はぐれ稲荷
こっくりさんかー…懐かしい。一時メインジャンルがGHだったおかげでその辺りの豆知識は人よりあるんじゃないかなとおもうんですが。そう考えると萌えのパワーってすごいよね(笑) きくりがやたら可愛いぜ…!! 2期のいらいらっぷりはどこにいったんだろう。いっぺん死んでみる?キラッ☆みたいなのにやられました。凄いぜ…。何度も竹串?を刺してるのが一瞬ひぐらしの詩音を思い出させたんだぜ。そしてこんなオチかー。空気と呼ぶほうも悪いけど呼ばれる側の努力も必要なんだと思うのよ。この後は彼女典型的な落ち方するんだろうな。来週はマザコン回? もっくんいっぱいでないかなぁ。

夜桜は見損ねたのであとで探します。
あるかなー…。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ~12月9日 | HOME | イソ途中経過(2) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/417-2fb06024
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
