スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~12月9日
もるぜーちょうもるぜぇー
みのりかわいいよみのりん。
とらドラみてないけど某所でやたら人気になっててびっくりした。

という訳で感想。


+黒執事 10話 その執事、氷上
最初のあれは輪切りフラグじゃないの…? 飛び降りたってことは原形とどめてたのか。輪切りじゃないのか。ちぇ。てか今回作画ひどい…(涙) やっぱ崩れないのは最初だけかぁ。あ、でも脆弱って言われたときのシエルの表情は可愛かった。あと勝手に対抗心燃やしてるセバスチャンも。結局指輪はシエルのところにいくのかなー。人形と主人とが後々出張ってきそうな予感。作画と声優だけなのにこのアニメ。作画すら駄目になったらほんといいとこないぜ…。来週はじゅんじゅん再登場か。それはちょっと楽しみだけど。むぅ。

+ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話 美少年とバンパイア
公安まさかの再登場(笑) そして子安はばればれですよ最初からww 何がしたかったんだ。あ、でもしゃべってるくさい台詞は伯爵と妖精のエドガーもそう変わらないですね。対1と対多数ではここまで印象が違うのか(笑) キバから出たモヤが後に続きそうだがどうだろう。1期と同じく最終話付近だけシリアス展開なのかな。つかエンドカードのチョイス酷すぎるwww

+伯爵と妖精 第9話 バンシーの記憶
先週の話さっぱ飛んでた。思い返しつつ。ニコの二足歩行なんかぎこちなくね? そしてまたもや今週も途中突っ込みながら見るということはせずに普通に最後まで通してみてしまったよ。面白いよ伯妖。次回予告=Cパートなこのアニメですが、毎回Cパート重要すぎる…。みゆきちが実はあの黒い犬ですか。ふーむ。つか酔っ払ってるのはわかるけどエドガーヘタレ過ぎる。大爆笑しました。なんだあのオチw おいしいチャンスを逃したねぇ…。

+地獄少女 三鼎 第9話 鏡の中の金魚
久々にあいちゃんは既に仮契約済みなお話。そして恨みを果たすもエンドレスループというね…。最初の母親が見送りながらぶつぶつ言ってるシーンはいつも以上にぬるぬる動いていた印象。金魚がやたら一杯出てましたけど。地獄送りとともに金魚も死んじゃってたのは何の暗示なんでしょうね。あれ、地獄少女って2クールか?
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 久々通常日記。 | HOME | ~12月2日 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/418-df0d16d5
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
