スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~12月23日
今年の授業終わったー。後は補講とレポートとテストなり。

黒執事・ロザバン・伯爵・地獄少女

大掃除の季節ですね。
 
+黒執事 第12話 その執事、寂寥
りじー可愛いなぁ。ゆかりんも好きなのでうはうはです。いやまぁ、性格上時々鬱陶しいけど^^ 首が折れていくのがえぐいよ。でもどのおにゃのこも可愛くてよい。でも首…。しかし相変わらずのテンポ。もうどうしようもないんだろうなぁ。2期からよくなったりはしないんだろうか。小野が歌ったりさくらんぼの茎だったり坊ちゃんぎゅっだったりおいしくはあるんだがなぁ。矢島の姐さんも再登場ですね。人形にプルートゥが懐いてたのも関係あるのかな。首輪あげたのも姐さんだし。筋はいいのにどうしてこんなんなんだかなぁ。声にお金を使いすぎたんでしょうか← エンドカードひどい(笑) 来週からかれーかぁ。

+ロザリオとバンパイア 第12話 封印とバンパイア
あ、シリアス展開継続か。漫画でも空気と評判のもかがメインはるのか。そうだよな、一応正ヒロインだものね。つくねが頑張ってるびさんも一応回収しつつ、ね。他のおにゃのこたちは親も交えてカオスしてますが。以降みんながまた北の結界とやらに集合してもかとりもどしてEDって感じかな? 紫の母親は声優使うお金がなかったでFA?(笑) 裏もかもつくねがすきなんだなぁ。いっぱいいっぱいな辺りがかわいかった。自転車のつくねを引き止めてる辺りが特に。でもやっぱ低い声のキャラでみずきさんはあんまり上手くない感じー。

+伯爵と妖精 第11話 二人の青騎士伯爵
あっちもこっちもクライマックス。今回作画いつもより目が大きい…? しかしけるぴーなんていい男…!! アルファベット順を引きずってたり結構コネタも仕込んであって楽しい。こっちは上手くカットしてあるよなぁ。用語判らないと厳しい面も若干あるけどそれでも面白いもの。しっかしエドリディはハウソフィに大変被りますね。作品の雰囲気も近いからかしら。来週最終回かー。やふやふ。楽しみ。

+地獄少女 第12話 真夏のグラフ
季節感wwww 相変わらずなんかモノ口にするシーンはあざといねぇ。そしてアイスがいいからって焼きそば捨てるのは人としてどうかとは思います。ゆとりかゆとりなのか。次回予告から雰囲気やばそうだなーと思ってたけど、この男の子やはしきもいよ!(笑) かっぺいな辺りが更に。そしてまさかの実写ktkrwww 地味に手間暇かかってそうですね。眼鏡はずすと美人の鉄則は踏襲するんですねぇ。来週から本筋が動きそうです。楽しみ。これも2クールだよ…ね?
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ~12月30日 | HOME | ~12月16日 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/421-40d61e41
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
