~2月3日
という訳でレポート何それおいしいの。
あと2教科分残っています。え、終わるの?
 
まりあ†ほりっく・続夏目・黒執事・地獄少女
 
+まりあ†ほりっく 第4章 悦楽の代償
転校前日から始まっているからこれ今のところ1話1日ペースなんですね。ていうかなんか音楽のノリがうみねこを思い浮かばせるなぁ。何でだろ。なんか要所要所に出てくるネタがいいね。なんだあの時計。テンポいいなぁー。エンドカードは氷川さんか。茉莉花がかわいかった。このアニメで個人的に小林ゆうの印象アップです。結構好きな声だ。真田さんはそんなに好きでもない。早口が多いから仕方ないのかもしれないが、割りに滑舌よくなくて聞き取りにくいんだよね…。しかし次回予告ならぬCパート真面目にカオスだなぁ。

+続・夏目友人帳 第4話 雛、孵る
木に登っておいて何でもないって。自分のことはなさないにも程があるだろう、夏目。にゃんこ先生が紙くずを卵だと思ってぎゅってするのかわいいぃぃぃ。これも話は知っていたからぁ。タマに乗せてもらった距離をみて夏目実は相当逃げていたのね、というくらいか。次週の話は知らないな? オリジナルだろうか。楽しみにしていよう。ふむ。

+黒執事 第17話 その執事、孤城
なんか髪長い小野がいた! ていうか先週気がつかなかった、OPのカット幾つか入れ替わってますね。先週OPちゃんとみた覚えがないからあれですが、冬クール入ってからそうなったのかな? 内容は多分普通にオリジナル。斎賀さんはいい声だ。燕尾じゃないセバスチャンくらいですかね、うきうきしたのは。次回予告。茶の間でみねえよこのアニメwww ていうか不適切な描写ってなんだろう。どの方向だろう。取りあえず赤いのがでることは理解した。今回の冒頭のシエルのまっぱもギリギリだなぁとか思っていましたが。ふむ。

+地獄少女 三鼎 第17話 藁の中
なんか微笑ましいなぁ皆がそれぞれ部屋の中で寛いでる図。お嬢は色んな妖怪に声かけて回ってたんですかねぇ。しかし山童がずっと裸で微妙に照れます。いや、見えてないけどさ! あ、久しぶりにネットではなく新聞の通信欄ですね。恨みのある人だけにみえるんだっけ。1の時の設定ですなぁ。しかし時間軸が曖昧だなぁ。結局地獄流しのときに若返りはなかったし、つまり実際にそんなことは起きてないって事なんだろうか。はて? しかしゆづきちょっとしか出ないなぁ(笑)

今週はここまでー。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< マイソロ2廃人中。 | HOME | ~1月27日(3週分) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/428-02447dc3
この記事へのトラックバック

 | HOME |