~2月10日
色々あるけど今日もそれなりに元気です。
取りあえず今日(13日)配信のハルヒちゃんとちゅるやさんが楽しみで仕方ありません。やべーやべー。なんかたぎる。あと早く渋谷のつたやさんで空の境界の4章以降レンタル開始しないかなぁ。

地獄少女・黒執事・まりあ†ほりっく・夏目・某擬人化
 
+地獄少女 三鼎 第18話 スペシャルレディオ
ラジオってはまる時期ありますよねー。私は高校の頃でした。テスト期間中とかね。基本交流とか好まないので自分からはメールとかはがき送ったりはしなかったですけど。しかし、メール読まれるのってそんな学校中で話題になるようなことだろうか…。感覚の違い? なんか田舎っぽいしなぁ、舞台。ふむ? しかし微妙に誰を流すのか読みにくい回でした。ところで時々珍しく作画あれ?と思ったところがあったんだけど。カエル姫が特に。そういうバランスの子だったのだろうか。

+黒執事 第18話 その執事、奉納
あら、がらっとOP変わりましたね。前のよりは色んなキャラでてて好きだけどシンクロ率を聞かれるとやっぱりうーんなこの出来。いや、好きだよ。勿体無いと思うだけで。女王の執事と矢島のねーさんは何か関係ありそうなキャラデザですね。というかアンジェラって名前まんまだったのね(笑) 何か深夜だからいいけどアレなシーンも中々ありますなぁ。

+まりあ†ほりっく 第5章 第1節禁断の匂い 第2節乙女の秘密
冒頭の缶詰は名前忘れましたがもやしもんとかでネタになってた奴だよね? 桐さんの独特っぷりもいいですが個人的には名前忘れた、剣道着の彼女の一言一言が面白くてよいです。かなこ空気だなぁ。後半のゴッドは可愛すぎる。ていうかみゆきち効果もあいまってごっどやっべぇツボです。うん。話自体はそんなにツボて訳でもないのですが、なんつーかシャフトの演出勝ちかも。カポーとか百合とかでなくキャラが好きです。エフェフェ。

+続夏目友人帳 第5話 約束の樹
毎回タイトルの絵が違ってて綺麗ですね。にゃんこ先生テラツンデレww 基本主人公が弱るシチュだいすきなので、夏目は公式がそれをやってくれてうはうはです。しかし先生が肩に乗っているときの重力ってどうなってるんだろう(笑) ちょ、アイキャッチロデオマシーンww 今回もとてもよい最終回でした。夏目外出バレバレだよ。オリジもいいなぁ。来週はタキですね。ひゃほー。タキ好き。

+某擬人化 ~3話
実は原作は書籍化してるのしか見たことないんですが(笑) 色々騒動があったようですが、配信はされてるのですねー。結構原作忠実に作画されてていいですねぇ。時間できたらサイトもみてみよう。なんてーかEDが微妙に中毒ですね。短いくせにやるな…!!

みたいものがどんどん溜まっていく…。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ~2月17日 | HOME | 購入予定のアレソレとか。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/431-ee74d6d4
この記事へのトラックバック

 | HOME |