スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~2月17日
角川チャンネルに吃驚でした。いや、ハルヒ関連にはよくあることだけどね…。
花粉で死にそう。杉は須らく滅びるといいよ!

執事・夏目・まりほり・地獄

 
+黒執事 第19話 その執事、転送
割とえぐかったしえるぱぱん。あとBGMはAgnusDeiってるのかな? 神の子羊、ねぇ。祈祷文としては欠けてるのもちょいと気になる今日この頃。アンジェラさん家名はブランですか。白。私のぼっちゃん発言はどうなんだろう…。なんか某店とかいくとそういう本みるけど、なんかイマイチもえないんだよなぁ…。なんか今週はシエルとセバスチャンの絡みが多かったですね。諏訪部の設定は原作もそうだっけ? はて。そしてアンジェラはまだ引っ張る気がするんですが、しかし天使とは思えない形相だったなぁ(笑) 来週は遊佐がでるようだ。使用人最近空気だなぁ。微妙に伏線あったけど回収しきるのだろうか。

+続夏目友人帳 第6話 少女の陣
みゆきち→夏目の構図可愛いなー。タキも可愛いから好きです。にゃんこ先生空中散歩ってw 実態に戻れば普通に空飛べるのに…。アイキャッチダイエットしてるよスタッフぐっじょぶ! クラスメイト2人とかいい味出してるし。しかし先生用心棒として役に立たないな本当に(笑) 2週使ってなんですね。次週もきっといい最終回←

+まりあ†ほりっく 第6話 倒錯の保健室
OPEDがカラオケにはいってて吃驚。最近のアニメははやいなぁ。昨日は目的違ったから歌ってないですが次は歌いたいですな。DAMチャンネルがやったらぷっしゅしてたのはなんでだろう。ところで双子妹きたー。性格考えるとやっぱまりあのが好きですが、見た目だけなら金髪ツインテおにゃのこはかわいい。ピンポイントですやべぇ。中の人は平野でふーんって感じだったけど。平野はきゃっきゃしてる声より大人っぽいのがいいとおもうんだよなー。マクロスFみたいなの。取りあえずサービス回…だったのか?^^

+地獄少女 三鼎 第19話 雪月花
話が動きましたねー。19話目でようやくゆづきの裏がみえてきた。次代地獄少女かー…。どうなんかなぁ。あいが2期で地獄少女じゃなくなったから次が必要になって、それをみつけてこいって言われたということなのだろうか? ゆづきは元々作中に親が設定されてない(一緒に暮らしていない)から、現世との繋がりが曖昧ではあったんだよね。唯一の繋がりだった親友も流されちゃったし。で、今回妖怪達に気がついたということで異界に近づいてる表現もされたわけで。はてさて、2クールもあと半分どう落としていくのでしょうね。取りあえずもっくんの写メなら私も欲しいよ!ということで←
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ~3月3日(二週分) | HOME | ~2月10日 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/432-a99acba5
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
