スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
春クール3話(4月3週)
かーなーりー遅ればせ第3話。

Pandora Hearts 夏のあらし! 咲-Saki- 戦国BASARA 鋼の錬金術師 
東のエデンは感想かいたんだけど消えた。
 
+Pandora Hearts 第3話 Prisoner&Alichino 迷い子と黒うさぎ
しかしさされた傷は浅かったんですかね? 結構心臓の真上ぽいですが普通に生きてるよこの子。そして人形こえぇぇぇ。アビスってきくと某RPGとか某仮面の男が浮かんできて微妙な気分になるんですがね← なんか3話になって結構面白く感じてきた。音楽だけじゃないのかもしれないよママン!(笑) まぁ元々キャラデザ好きですけどね。うん。個人的には黒髪の青年がきになるので早く活躍しないかなぁとか。OPで結構出張ってるから活躍はすると思うんだ…。サントラでたら借りようかなー。

+夏のあらし! 第3話 守ってあげたい
やはり変わるかOP。個人的には黒いほうが好みですけどね。そこ以外も変わってるのかな? 冒頭がどうにも一昔前のウルトラマンに見えて笑ってしまった。箱舟の店内はいつも何かしら違う懐メロがながれるんですかねー。そしてこれはやはりじゅんは女の子フラグ…か? はじめちゃんってきくとどうしても金田一さんが出てくるなぁ。なんか初回ほどのインパクトがないのはちょっとずつ世界観を説明してる最中だからでしょうか。ED好き。

+咲‐Saki‐ 第3局 対立
麻雀普及しすぎだろww なんだあの前説。今回から? はじめてみたけど見逃してただけかな。そしてコミックスでは判らなかったが、麻雀部の部室って学外? 結構歩いてたけど。あと領上開花の話してるのずっとお母さんだと思ってました。スタッフロールみたところあれお姉ちゃんなんですね。勘違い。ほむ。思ったよりも聞き覚えのある声ばかりでびっくり。みのりんとか。早く衣がしゃべればいいのになー。小林さんは好きなのに微妙なかませ役でちと残念。あー麻雀したくなってきた(笑)

+戦国BASARA 第3話 風来坊 前田慶次!
ゆめきちかわゆす。そしてやっぱりまつさんだいすきだ。前田さんちはご飯で物語が進んだりほのぼのでいいですよねぇ。というか戦国モノは色んな場所で同時に展開してるから微妙に判りにくいですよね。これはどの話に沿って進めてるんだろう。史実通りにいくのかしらどうなのかしら。次週は浅井さんてことはお市もでるのかな。無双の長政さんは素敵に大好きですがBASARAはなぁ。にゅーん。取り合えず就活終わったらPSPの買おうかな。

+鋼の錬金術師 第3話 邪教の街
何かこの話懐かしい^^ 鞄に乗って高さを稼いでる兄さんかわいい。ロゼは前も雪野さんだったっけ。桑島さんの印象があったのはなんでだろう。ラスト姐さんは相変わらず美しい。最後に食べちゃ駄目だってばの台詞なかったっけかなぁ。あの台詞好きなんだけど。
全体的に記憶が曖昧ですね。詳細まではなかなか覚えていないわー。次週は大佐ですね、判ります。

3話終了!
DB改もみたいなぁ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 腐女子バトン。 | HOME | 楽譜 ver 4.28 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/438-f79bedbe
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
