コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
水浅葱 -容姿編-
質問に答えてオリキャラアウトプット第1弾。

はやくつくりたーい!
  
脳内設定アウトプット第一弾。
友人と共謀、四属性精霊水の子。

1.まずお名前をお願いします
水浅葱(ミズアサギ)です。

2.あだ名はありますか?
柳はみーちゃんと。他、呼び捨てや、さん・殿など。

3.身長・体重・生年月日を教えて下さい
見た目は替えられるので、特に決まってはいませんが、通常は175cmくらいで通してます。体重は人で換算すると68kgですかね。水が司るのは春です。

4.上から行きます…まず、髪は何色ですか?
濃いめの蒼ですね。光の当たり具合で翠に近く見えることもあるようですよ。

5.どのくらいの長さで、どのような髪型ですか?
普段は高めの位置で一つに結わいています。前髪と横髪はある程度流してますけどね。ほどいたら長さは腰くらいじゃないかと。因みに飾り紐は白を好んで使っています。

6.瞳の色は何色ですか?
髪よりも薄い水色です。

7.どんな形の瞳ですか?(ツリ目、タレ目、大きめ小さめ等)
普通ですよ。

8.男顔ですか?それとも女顔…いっそ中性的?
どちらかといえば女顔です。

9.童顔ですか?それとも老け顔…もしくは歳相応に見られます?
年齢の感覚がないのでなんとも…。あの子達よりは外見年齢は高くしてますが。

10.肌の色は何色ですか?
インドアなので白。

11.どのような体格をしていますか?(太め、細め、筋肉質等)
細めだと思います。

12.他に何か特徴的な部分はありますか?(ツノがある、翼がある等)
水を司る精霊です。

13.ちなみに種族で言えば何に属していますか?
精霊。

14.よく着る服を教えて下さい
余りぴったりした服は着ないですね。肌もあまりだしません。

15.ファッションにこだわりはありますか?
上記した通り。

16.何色の服を着ることが多いですか?
白と青系。

17.貴方のイメージカラーは何色ですか?
青です。

18.どのような性格の持ち主ですか?
作者いわく、根回しするツンデレらしいですよ。

19.今更ですが職業は何ですか?
元素を調整してます。

20.よく行く場所、好きな場所はどこですか?
そうですね、風通しのよい水場か、あとは自室ですか。



オリキャラの容姿に迫る20の質問より。

 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 柳 -容姿編- | HOME | ~4月第2週(2話まで) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/439-3c09f480
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
