柳 -容姿編-
第2弾。

最近忙しくて設定詰められないなぁ…。
 
脳内設定アウトプット第二弾。
友人と共謀、四属性精霊風の子。お子様組女の子。

1.まずお名前をお願いします
柳(ヤナギ)だよー。

2.あだ名はありますか?
特にはないかなぁ。だいたいは呼び捨て。

3.身長・体重・生年月日を教えて下さい
えと身長は152cm、体重は42kg。生年月日というか、風が司るのは秋だね。

4.上から行きます…まず、髪は何色ですか?
うすみどりー。彩度はそんなに高くないよ。

5.どのくらいの長さで、どのような髪型ですか?
肩につくかつかないかくらいのおかっぱだよ。左の横髪だけ飾り石(黒)をつけてる。

6.瞳の色は何色ですか?
髪よりも濃い緑。森の色。

7.どんな形の瞳ですか?(ツリ目、タレ目、大きめ小さめ等)
どちらかと言えば大きめでタレ目かなー。

8.男顔ですか?それとも女顔…いっそ中性的?
女の子だよ。

9.童顔ですか?それとも老け顔…もしくは歳相応に見られます?
精神年齢が外見に反映されるらしいけどね。なんとなく10代半ばに見えるようにしてるよ。

10.肌の色は何色ですか?
日焼けしにくい体質みたい。

11.どのような体格をしていますか?(太め、細め、筋肉質等)
…よくみーちゃんには小さいって言われるー。。

12.他に何か特徴的な部分はありますか?(ツノがある、翼がある等)
なんだろ。ツノも翼もないなぁ。

13.ちなみに種族で言えば何に属していますか?
風の精霊だよー。

14.よく着る服を教えて下さい
動きやすい服! てことでショートパンツにブーツ。

15.ファッションにこだわりはありますか?
風吹かせてひらっとする上着が多いかも。

16.何色の服を着ることが多いですか?
緑系かな。白や黒も着るよ。

17.貴方のイメージカラーは何色ですか?
緑!

18.どのような性格の持ち主ですか?
悪ノリしないようにって怒られたー。

19.今更ですが職業は何ですか?
えとー。風関係の管理、かなぁ。

20.よく行く場所、好きな場所はどこですか?
屋根の上。あと中庭の木にもよくいくかな。



オリキャラの容姿に迫る20の質問より。

 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 楽譜 ver 4.28 | HOME | 水浅葱 -容姿編- >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/440-38a92d1b
この記事へのトラックバック

 | HOME |