スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
近況。
・ぎめい←
大学の友人にHNが良く判らないといわれました。そういえばそうだ(笑) メッセはころころ変えるし、ブログもみくしも統一していないよ。ええと、多分一番長く使ってるので友人やらなんやらに通りがよいのが瀬名秋夜です。「瀬名」はあったりなかったり。みくしはそれの変化形で夜。それに準じて良く使うのがくろのえ。漢字では黒乃枝。だからメッセはくろだとかくろえとか何かそんな音のものを気分で変えております。
まぁ、ようするに適当←
サイトがある訳でもないからなぁ。お好きにお呼びくださいませ。

・みくし
ところで最近みくしが全体的になんかめんどくさくなってきました。主に後輩1人の日記が。ブログとかじゃなくて、みくしという読んでもらう人がある程度判る形状の媒体にああも頻繁に自己アピールの強い文章かかれるとちょっとヒク…。まぁ全体として私の周囲が縮小傾向にあるというのも離れてる原因ではありますが。でもなーそこでしかオンライン上で補足出来ない友人もいるからなぁ。その辺り微妙なところです。でも上記後輩のようには思われたくないのでみくしに日記は控えている。

・げーむ
逆転検事とうたわれるものポータブルを購入してちょろちょろ進めております。みっちゃんFANにはとてもいいゲームだと思います。あとミツメイ派。まだ5話の後半が残ってるのですが、中々に面白いです。やはり4みたいに変にムービーとか入れてないからボリュームあってよい。本当、DS向けのゲームですよね。うたわれは主人公が好みすぎる。元がPCゲームなだけあって、主人公が総愛され要素満載です。イイ。おにゃのこも珍しくヒロインが苦手なタイプではない。トウカは正直ちょい苦手ですが、エルルゥアルルゥ姉妹が可愛すぎです。まだ途中ですがよい買い物をした^^

・しゅうかつ
あきや は あんしょう に のりあげた!←

・くろえ
こちらはHNじゃないよ。ハムスター。うちにいらっさったのは11月でしたが、確か生まれたのは6月だったときいた気がします。7日生まれときいた気がする。のでくろえさんももうそろそろ2歳です。ハムの2歳は人間でいういくつなんだろー。中々かまってあげられないですが、まだまだ長生きしてくださいね。まぁ心配するまでもなく病気もせず元気満々ですけど^^

・うつき
某楽しい集まりFTが終わると一気に訪れる鬱。や、社会人の皆様程じゃないのでしょう。自分が一番大変とは冗談でも思えないくらいの自堕落さです。わたししーねばーいいのにー^^ 心が弱いのでなんかもう全体的に無理ですあひゃひゃ。折れる心もないんだぜ! 折れるほどまっすぐじゃないんだぜ。


二次元の世界にどうしてうまれなかったんだろう←
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 6. 卒業 | HOME | 腐女子バトン。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/443-4fed2540
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
