twins(2)
すすんでいるよ。
しかし参考~参考~と思ってSH系のイラストサイトを冬の子の代わりに巡ってたんだけどエレフの髪型勘違いして…る? あれあれ。通常版は未購入&今CDが手元にないので会報とかちっさいの参考にしていたせいか。兄は前髪あるんですね、見たところ。しまった。分け目は右…か? まぁまだ髪に関してはみつあみ編んだだけで触れてないから問題はないのですが。というか今気がついてよかったよママン。ミーシャは前髪なしでよさそうだ。服は割りと皆好き勝手かいてるから好き勝手作ります。基本的にライブ版のが見栄えとかの関係か装飾が多いのですね。ミーシャの腕輪とかどうしよっかなー。

以下追記で写真とか進行状況。現状バラバラなパーツをバランス考えて整えてるので長さとか違和感があります。腕とか。それでもよろしければ。
 
twins-02

結局ミーシャは以前の放置パーツを使用することにしたのですよ。ので、前回とはポーズが違います。半そでのワンピースにスリット切り込んで、この写真じゃ見えないですが、ハイウエストで帯絞ってあります。ライブ版だとそもそも帯が存在してないし、でもイラストだと見えないけど服の構造上帯はありそうだし。でなんか妥協とバランスの結果、見えにくいところ(=胸下)に軽くつけときました。ケープは取り外し可能にしてパテ巻いてみたので、微妙に拘ってみた。エレフはちゃんと腰帯にしようとは思ってるのですが。お兄ちゃんは見えるからね! 普通のマントだし。ライブは2枚布、イラストは共布ですごく迷ってますが(笑)

あ、見れば判ると思いますが身長差もつけたのですよ^^ これくらいでもやっぱある程度差があるのが萌ゆる。

みしゃは、ケープの硬化を待ってそれの整形と、別に余ったパテで作った帯の結び目をくっつければあとはやすりだけです。エレフは足の接続と、服の段差つけと腕の微調整かな。あ、マントもか。足はサンダルなんだけど本当は。どうしようかしら。取り合えずそこ以外を完成させてから考えるかね。

あと写真とってないけど余ったパテで薔薇とか作ってみた。これはいいな。いっぱい作ればそれっぽく見えるだろうし。これからは余ったら薔薇にしよう。

さーバイトだぞー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< twins(3) | HOME | twins(1) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/446-1d5f885f
この記事へのトラックバック

 | HOME |