twins(3)
学校に行こうと思っていたのになんともまぁ、祖父の襲来で機を逃してしまったよ。でもざーっときてざーっと帰っていったので時間が余った。のでパテいじりー。7月~とか目標にしてたけどもしかしたら聖誕祭間に合うかも…? そしたら持っていって会場前で写真でも撮ろうかしら。

…皮算用になりませんように(笑)


以下例のように追記から製作写真だよー。

 
前回書いた薔薇は写真とって←のつなびぃにアップしてあります。写真だと結構薔薇に見えないこともない。本当は色がもうついてる樹脂粘土とかで作ればよかったんだけどね。まぁ、余ったパテの有効活用が目的なのでかまわないです。数が溜まったら塗装しよう。余りに自分の手が不器用すぎて何回かぐしゃっといったのは内緒です。

twins-03

さて、進行状況。
あらあら大まかなやすりがけは終わったので細かい傷うめの為に溶きパテ塗った所です。もう少しやすったら後は800~1000番で水研ぎかな。そして御察しの通り頭部は未だにノータッチです。いっそ新造するか改造で済ませるかまだ迷っているのですよねぇ。友人に写真見せたら二人ともタナトス化してるねって言われて、そういえばそうだなぁと思った次第。その発想はなかった。
エレフはマントがないとなんか奴隷のようだ← みーしゃは前髪以外形はほぼ完成です。ケープが自分予想外に薄く作ってたらしく、やすりの途中に1回割れました。切なかった。エレフのサンダルとマントはやっぱり悩み中。どうしようかなぁ。

しかし若干形が適当でも色がつけばこの双子それっぽく見えるんだぜ…。白髪に紫メッシュなんて他にキャラいないよww

さ、今日帰りに瞬着忘れずに買ってこないとな。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< twins(4) | HOME | twins(2) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/447-cfb1a872
この記事へのトラックバック

 | HOME |