twins(5)
数日、間が空いたのは赤毛のあの子達に気をとられていたせいです。オンリーはいいものだ…。

という訳で仁科さんにやる気も注入されたし、えれみしゃ進めているよ!
いつもの如く追記から。

 
twins-05

取り合えず無理やりですがサフ吹きまで終了~。マントは取り合えず布買ってきたけど、どういう風に縫えばいいのかしら。そういう経験がないものでもだもだしてます。でもみつあみもついて色が白っぽくなるとそれらしくみえてきませんかねどうだろう。塗装しようかと思ったけどなんか雨すっごいわ…。今日は無理かなぁ。


ちなみに背景実はこんなんでした。

twins-04

 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< twins(6) | HOME | twins(4) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/449-e82588e8
この記事へのトラックバック

 | HOME |