スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
twins(6)
もーいーくつーねーるーとー
せーいーたーんーさーい。

てなわけで果たして間に合うのか双子! な製作記だよ。雨で色々と阻まれているので取り合えず簡単なアイリペとかしてた。余った塗料で前髪だけ着色してみたり。ばらばらパーツもあるよので苦手な人は注意。

 
twins-07

結局ミーシャはそのまま、エレフの顔はまきに変えました。サクラでもよかったんだけどなんか気に食わなかった。で、初、アイリペ。実はやったことなかったんだよね…。尊敬サイト様を巡って一通り手順みて、これは自分には出来ないな(笑)と思いつつそれっぽく。みしゃの死んだ目もちょっと生き返りませんか。そうでもないですか。ふむ。ていうか今更だが目の色は紫であってます…よね?← あーでもどうせならみしゃの視線右に流せば良かったかな…。そしたら目が合ったのか。元気があったらやり直してみようかな。

下塗り乾くの待ったりしている間の時間が若干余ったので肌色と前髪のメッシュだけ色つけてみた。後ろ髪はまだ白髪です。いや、塗りたかったんだけど、どこにメッシュが入るのかイマイチ判らなくて…。でも結構それっぽくなってきた!よね?

twins-06

スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 夏あにめも。 | HOME | twins(5) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/450-91e65099
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
