スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
twins(7)
という訳で実は数日前に完成していたし、写真も取り込んでたんだけど、upし忘れていた双子達。マントには未だに手をつけてないですが、一応塗装とトップコートまで終わりました。例のように追記から。

最近アクセス解析見てるとみらの楽譜欲しがってる人が多いみたいですね。別に正確ではないけど欲しいならあげるのはやぶさかではないのだがー。でもやり方がわからんなぁ。

 
twins-09

twins-10

前から後ろから。個人的にはミーシャがお兄ちゃんの片手を持ってるところがポイントです。あとしつこいですが身長差(笑) 前回アイリペ写真に加え、みしゃの目を二重にしましたよーっと。メッシュは適当です← DVDでも見ればよかったんだが正直気力が足りなかった…。衣装はライブ版を元にしつつ、微妙に細かいところはイラスト準拠という中途半端な出来に。でもまーディーラーさんみたいにそんな複製とって販売するでなしに。別にいいかなぁとか。布でマントつけたverもあるのですが、そっちは携帯でしか撮影してなかった。のでここではえれふのまんとはないですはっは。

さーて次は何を作ろうかなぁ。個人的に悩んでるのは菊と殿。あのこたちはかわゆいです。まぁキャラとかじゃなく女給さん服みたいなのは作ってみたいかも。殿は作れば仁科さんが大喜びする気がしますw

ちなみに余ったパーツで地味におまけ。

twins-08

えすぱーがくえんみらぁwww
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 聖誕祭‐えれみしゃお出かけ編‐ | HOME | 夏あにめも。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/452-a285dae6
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
