スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
聖誕祭‐えれみしゃお出かけ編‐
という訳でいってきました第三次領土拡大遠征凱旋&国王聖誕祭。FCでもチケット当落あるので、取れただけでありがたいことです。いつの間にか大きくなっちゃったなぁ。皆とSHのことを話せるのは嬉しいけど、ライブやコンサートは行きたいジレンマ。まぁ、SHはこと音楽に限定してしまえば、瀬名さんの9割占めてるので。何にせよこれからもついていきますともさ。無論、死ぬまで←

詳しいライブレポは今ちょこちょこ書き進めているので取り合えずえれみしゃお出かけ編。といっても金曜土曜とライブ以外の予定が立て込んでいたのでそんなに写真は撮れなかったのですがね。追記より。

あ、そうそうエルちゃん。アリプロの方は判らないけど、冥王とかイベリアのPVは大谷資料館という所ですよ^^
 
いちにちめ。
物販列の有り得ない行列に辟易しつつ、買えないまま1回閉められちゃって、列が停止したのでそこでこっそり撮影しました。あわあわしてて気がつかなかったけど携帯の方が上手く撮れてるかも…。ぶれぶれです。しょんぼり。写真撮ってるとき、前後の列の人々に気がつかれちゃって焦ったのが敗因か。でもなんか褒めてもらったのは嬉しかった^^ 愛だけは、負けない←

seitansai-01.jpg
seitansai-02.jpg
結構壁のゴツゴツがいい感じな気がします。自己満足ですね、判ります。うーん…プロフのところにあるツナビィのがやっぱ綺麗かな…。其方もよろしければドウゾ。

ふつかめ。
二日目も部活の関係で結構ギリギリ到着だったので、ゆっくり撮れなかったデス。前日撮り逃した公演内容のポスターの前だけ。写真を撮っているのが私なので、指はエル嬢です。綺麗ですね!^^

seitansai-03.jpg
seitansai-04.jpg

ホール内は撮影禁止だったのでないですのー。でもまぁライブに間に合うように作ってよかった^^ 暫くないだろうし、いい締め切りになりましたです。ハイ。次はみゅーとふぃーをのんびり作るぞー!! 複製が出来るようになったら詩女神もチャレンジしてみたい。夢は膨らむばかりですウフフ。
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 第三次領土拡大遠征凱旋公演&国王聖誕祭 ‐1日目‐ | HOME | twins(7) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/453-9abdca72
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
