スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~7月12日
ところで全くアニメとは関係ないお話ですが、最近ちょこちょこ買ってる造形物が素敵でうきうき。みくのねんぷちとか、ハルヒちゃんの長門さんのねんぷちとか、ようやく手に入れたピンキーのエッタとか、にゃんこ先生のキーホルダーとかとか。作りさしの某鎌っこ達も進めないとー。

てな訳で第2話の一部。狼とGAは1週ずれてるので次回から合わせます。日曜日にまとめてみることが多いので日曜付けのが個人的に判りやすい。ので。CANNANは作品の出来は良さそうだけど、シナリオが完全にゲームありきと聞いたので見ないです。Wiiはどうもやる気にならん。


うみねこ(2)・化物語(2)・懺絶望(2)

 
+うみねこのなく頃に 第2話「EpisodeⅠ-Ⅱ  first move」
そういえば予約始まりましたよね。特典はどうなってるんだろう。ていうかうぉーホント最低限必要なところだけしか切り取ってないのな。原作のなんか重苦しい雰囲気がないなぁ。キャラデザは大分好みなんですが。あ、でも戦人だけ目の大きさに違和感。何か大きくない? そして真里亜顔怖い^^ あと、黄金は確かに光り輝くイメージはありますが、自分で発光はしないと思います(笑) 紗音が顔を赤らめるのは可愛いですが、譲治はwww っておぉぉ。パイプオルガンは原作と同じBGMじゃないですか! Daiさん音響監督だもんなぁ。によによ。ところで南條先生はどうして椅子で寝てるんですか? そしてなっちゃん可愛いよなっちゃん。寝るときは髪を結ぶ派ですか。この金蔵は誰かなぁ。あ、真里亜が見てたテレビの内容、ひぐらしじゃね?www 惨劇はうん。これ放送しても大丈夫なのかな。描写なく一瞬な分、あっさり目ではありますが。ねぇ。そして惨劇の後にじま(金蔵)の高笑いとかぴったりです(笑)
しかしカットされてる演出は気にしなくていいものなのか、それともただただ尺の問題なのか。それが最大の、謂わば問題だ←

+化物語 第2話 ひたぎクラブ其ノ弐
いつもながら西尾さんの作品の主人公はいつもハーレムですな^^ なんだあのよく動くシャワーシーンww そしてOPホッチキス過ぎるw いっぱいありすぎると気持ち悪いですね。ひたぎしか出なかったけど、これまよいマイマイとか話進んだら絵も変わるのだろうか。西尾さんの話はノリ突っ込みが面白いよなぁ。そして実写にビビル。あれは誰だw ED曲結構好きだなぁ。

+懺 さよなら絶望先生 第2話
シャフトに踊らされる今期。2作はきつそうだが面白いよずるいよ← 冒頭はあらすじシリーズか。明らかなコナンですね、判ります。ちわ? ところで製作演出急募はまじなのか?w あびるが結構好きなんですが包帯あんなに使ってたっけ。千里を止めるとは中々。ネギまとかはやてとか色々やっちゃいますなぁ。ハヤテネタはどこまでガチ何だろう…。ネギまは互いに了承してるのは知ってるんですが。神谷さんにも凄い台詞いわせるなぁ。そしてすごく…ティエリアです…。あ、ペンギンはじめて喋った? あれ前も喋ってたかな忘れちゃった。交可愛いよ。交。というか糸色一族が好きです。全般的に。藤吉が持ってたのはエヴァかなぁ。7年前のオチは改造から? あと外人子安吹いたw 絵描き歌は本気で持ちまわりか。やはりゴットゥーサ様上手いぜ。



んー…すごく眠いけど寝ちゃ駄目なんだよなぁ。やることもないのに起きてなきゃいけないのはきっついねぇ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ~7月19日 | HOME | ~7月8日(夏クール1話達) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/457-3a884e5a
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
