スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~7月19日
麻雀しようぜ!って高校友達に24日夜に声掛けたら、25日には全員来たって凄くね?(笑) という訳で慌しくてみてなかったアニメ感想、だよー。

GA(2)・うみねこ(3)・化物語(3)・狼(2)・絶望(3)


しっかし暑いなぁ…
 
+GA 芸術科アートデザインクラス 第2話 神様の鉛筆
今回も微妙にオリジナル? 友兼の夢の辺りは知らんかったなぁ。声は段々慣れてきた。まぁこんなものですよね。時々実写?っていうか像の写真とか出てくるのが独特で面白いねぇ。癒し系ですな。ふむ。キョージュ可愛いよキョージュ。EDは今回はキサラギちゃんだったなぁ。てことは毎回違うのか。というかこれはキャラソン? 6週以降はどうするんだろう…。

+うみねこのなく頃に 第3話「EpisodeⅠ-Ⅲ dubious move」
そういえばニコで散のOPムービー上がっておりましたな。後半からOP変わるのはかまわないんだけど、出来れば志方さんのままが良かったなぁ。とかとか。普通の曲というか、志方さんならではの雰囲気がうみねこに合っていたのになぁと思う今日この頃。や、別に新しいのも嫌いじゃないんですけどね。でもアニメOPも志方さんなんだからいっそ統一すればよかったのになーっていう。
ふむ、さて本編。第1話の絵羽の好感度の低さは個人的に折り紙付です。いやー…ホントあれは苦手だわ。なっぴーはかっこいいよ。うん。アニメはなー取れるのは筋だけだよなぁ。地の文での説明がないからな。ホント殺人シーンだけの切り抜きに感じてしまう。作画は好きなんだけどな。あと真里亜の気持ち悪さもこっちのが上か。Ep1はあと1回くらい? ふむ?

+化物語 第3話 まよいマイマイ 其ノ壱
神谷は好きだけど暦にしては爽やか過ぎるかなー…。もうちょい駄目っぽい感じの声のイメージでした。んー…ゆーきゃんとかのがまだ。ふむ。しかしひっろーい公園だな。全くその公園から動かずに会話だけで30分をアニメにしたのもすごいなぁ。よく化物語自体をアニメ化しようと思ったもんだ。EDは今回も変わらず。真宵にはならないのかしら。EDの曲はスルメな予感。結構好きになってきた。

+狼と香辛料Ⅱ 第2話 狼と嵐の前の静寂
作画はやっぱり変わってるんですよね。ホロが相当乙女になったというか。まぁ嫌いじゃないですよ。そしてロレンスもちょっと声高めになったかな? 1期はどうもるるの印象が強かったからなぁ。ところで実際ロレンスは商人としてどの程度の才覚がある人間なんだろうか。1期でやったら大きな失敗してたからなぁ。どうなんだろうと思うわけです。ふむ。あと錬金術師のお姐さん好みでしたうふふ。次回から話が動く、かな。アマーティが怪しいぜ!

+懺 さよなら絶望先生 第3話
原作通りというか3期ともなると特に書くことも。ふむ。あ、絵描き歌のチョイスにはびっくりしたよ^^ 父組。ていうかあびるの父ゆーきゃんだったのか…。名前出るまで全然気がついてなかったよ…。うわぁ。そして今期は2回に話を分けることが多い、かな。ふむ?

ここまでっー。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 私信になるのか!?← | HOME | ~7月12日 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/458-7a660c41
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
