~7月26日
いやー暑さやばいっすね! 空調に頼りすぎるのもよくないとは思うのですがそうもいってられないなぁコレ。取り合えずやりたいことリストに書き忘れたけど、毎週のアニメ感想をば。先週分。今週が、もうすでに溜まっている、ぜ…orz

うみねこ(4)・化物語(4)・GA(3)・絶望(4)・狼(3)

以下追記。
 
+うみねこのなく頃に 第4話「EpisodeⅠ-Ⅳ blunder」
前回アニメイトTVの相性がよくなかったのか上手く見れなかったんですけど、今回見れた^^ んー…展開的に次週でEP1はおしまいかなー。EP1に5回かぁ。夏クールはEP2までしかやらないのかな? ちゃんと公式とか見てるわけじゃないからよくわからん。あとどうでもいいけど譲治がすがりついたときに絵羽の胸は動かさなくてもいいと思うんだw 真里亜の顔はなぁ…なんかちょっとやりすぎな気もする。確かに原作も素敵に顔芸ですが、あっちは一種の人格交代みたいな印象が強かったのに対して、アニメはその印象の前に気持ち悪さを感じてしまう。解釈の違いなのかしらー。いやらしさより気持ち悪さ? なっぴーの銃は立ち絵じゃない分存在感うすいですね。ふむ。次回予告は前回の分とあわせてみたけど紗音はともかく譲治ぶっちゃけ過ぎだwww

+化物語 第4話 まよいマイマイ其ノ弐
素敵にOPが真宵尽くしでした^^ 前回OP見そびれちゃったんだけど前回もだったのかな? 神前さんの曲はやっぱり好きです。しかし相変わらず暦はフラグクラッシャーですね。登場人物をうろ覚えくらいの記憶なので。原作が。結構楽しい。今回はまた微妙な実写だったなぁ。オシノとの電話の画面は楽しかったけど。あ、EDはがらっとかわりましたね! スタッフロールが逆で面白かった。まりほりに印象派似てたかな。

+GA 芸術科アートデザインクラス 第3話 オニごっこコラージュ
レビューとか見ると結構評判のよろしくない感じですねGA。ふむ。そこまで酷いかしら。あ、風見犬が好きだったのによく判らない理由で埴輪にとって変わられていたのはしょんぼりでしたが。何だ、この微妙なオリジナル…。あ、でも実際作ったであろうだっこしてにゃーは可愛い。欲しい。小西さんがひっそりいて吃驚した。小清水さんは結構好きー。今回EDはノダちゃんかぁ。どういう順番なんだろう…。

+懺 さよなら絶望先生 第4話
OPは曲自体癖になるのと、あと先週が完成版と思いきや更に進化する辺りすげぇ。今回はかふかがメインなんですねぇ。まといのがキャラとしては好きなんですが。内容はまぁ原作通り。基本時事ネタを連載でやってるので若干遅く感じるのは仕様ですよね。倫可愛いよ倫。絵描き歌は…うん。見えないところでバトルしてた形跡がありましたね^^ でも私は短パンには萌えないんだ。のっとショタ!← 来週もOP変わるのかなぁ。

+狼と香辛料Ⅱ 第3話 狼と埋まらない溝
ふぉぉ。急展開…!! ホロが真実を知ってしまってからの顔が相当追いやられていたなぁ。というかロレンスにとってのホロは何なのか?っていうのは割と皆の疑問だと思うんだよね^^ 恋愛感情、なのかなぁ。しかしロレンスはホントなんつーか駄目な男だな(苦笑) 肝心なところでアレだし。なんか1期からそうだけど思い込みでタイミングを見誤るし。ふむ。要素は美味しいのに残念なオスですね! 次回予告がやべぇ気になる。キスシーンとか、タイトルとか…。

此処までー。
1週遅れをデフォルトにしてはなら、ぬ。←
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ~8月2日 | HOME | スロースターター >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/459-3faf94d2
この記事へのトラックバック

 | HOME |