コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
スロースターター
勉強だろうが遊びだろうが趣味だろうがスタートするまでに異様に時間がかかります。うーん。勉強とか掃除とかやりたくないことならそれでも判るんだけどね。我ながらどうしてやりたいことまでやり始めるまでに時間がかかるんだろう…。

という訳でやることリスト。
・ピンキー改造続き。
 …エレフのマント(ちょっとやすって彩色)・菊(頭部はリペでなんとかなる、ハズ)・みゅーふぃーパテ盛り(取り合えず頭部だけでも作りたい…!!)・殿(パーツ組すらしてない)
・SH関連
 …グッズ整理・ハモリ練習・課題曲見直し・神話&死せる者楽譜作り
・掃除
 …台所が途中ですママン・部屋…はなんかもう、ね。
・アニメ○トで色々引き取り
 …DVD3巻・コミケパンフ
・積みゲー
 …DIVA(Hardクリアできねぇよ!)・セイクリッドブレイズ(地味に作業ゲー)・ペルソナ4(Discは何処ですか←)・逆転検事(最終話最終章で止まっている)
・買い物
 …キッチンスケール(が欲しい)・プリンタインク(がないと何も出来ません)・雑誌(機を逃したら地元で売り切れ)
・その他
 …振込み(にゃんこ先生!)

あと引き続きにしなさんとお話したい(T‐T)
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
<< ~7月26日 | HOME | 私信になるのか!?← >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/461-29594d5b
この記事へのトラックバック
 
逆転検事
逆転検事の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆転検事」へ!
→ 逆転検事 【2009/07/30 07:21】

 | HOME | 
