~8月2日
うみねこのCD購入イベントがあるらしいですね! 志方さんは元々買うつもりだったし、じまのも買っちゃおうかなぁ。実はさんほらさんほら騒いでながらじま単体のCDは持ってなかったりするのです。ふむ。折り良くあにめまるとで志方さん予約してるし。ふむむむ。

さて、いつもの様に感想以下追記より。

狼(4)・うみねこ(5)・化物語(5)・GA(4)・絶望(5)

 
+狼と香辛料Ⅱ 第4話 狼と浅知恵の末路
前回も思いましたが、異国のお祭りというのは何故こんなに心惹かれるのかしら。や、日本のも好きですけどね。ARIAとかでもお祭りのお話が好きでした。ふむ。そして以外に力也さんの活躍の場が多くて吃驚だ。しかし徒弟さんがちょこちょこ移るのがすっごく疑問なんだが。伏線…? あとタイトルが何処にかかるのかいまいち理解できなかったのは、理解力がないからですか。オウ鉄鋼の買い付けに関することだったらまだ結論出てないしなぁ。ロレンスがずっとヨイツの事を黙ってたことに対するホロの反抗という意味合いなのかしら。次週のサブタイも希望と絶望が何処にかかるのかすっげ気になります。ぁぅぁぅ。

+うみねこのなく頃に 第5話「EpisodeⅠ-Ⅴ fool's mate」
なんて素敵なベアバト!(笑) お茶会もしっかり映像化してあってうきうき。元々ベルンは好きなんですけど、アニメのキャラデザだと可愛いなぁ^^ これラムダがどうなるのか凄く気になりますね! うふふ。あのかぼちゃ鞄とか、ね。
んー…真里亜はやっぱり気持ち悪かったけど。やりすぎな気も少々。尺は相当身近かたっけど、EP1は原作でも世界観と事件の概要把握の為に費やされていたからまぁこんなものかなぁ。アニメで表現されてるところが=原作でも重要なキーワードと考えていいのかしらどうなのかしら。
そして次回予告www やってくれたwww 大原さんいいわぁ^^ 朱志香の学祭も次回やっちゃうんですね。Aパートで沖縄、Bパートで学祭かな? 嘉音くんの私服がやたらかっこよくなっている件について。

+化物語 第5話 まよいマイマイ其ノ参
先週真宵が暦を急に噛んだのは結局何でだったんだろう。とか考えてしまったアバン。実写は相変わらず気持ち悪い。あと暦の手が動きすぎててキモイw OPは今回はなし? 暦はうん、アホ毛が可愛いですね。つか神谷さん効果か段々暦が萌えキャラになってきた← そしてくっついてしまうが故にしばらく空気だった気がするひたぎ。妹達は初めて動きでましたねー。次回予告ではずっとしゃべってたけど。EDがスルメすぎる。前回のED好きだったんだけど来週は使われるのかなぁ。

+GA 芸術科アートデザインクラス 第4話 写真とんち居残りさん
前半はやっぱり知らなかったなー。後半は知ってたんだけど。ふむ。オリジ…? なんつーかうん、声がつくとわっかいなーこの子達、としみじみ思うであるよ← ノダちゃんみたいなのがいたら楽しかったかしら高校時代。や、別に楽しくなかったわけじゃないんですけどね。んーEDがどうもどっかできいたことある気がするんだけど…。サビの音形が…あれ、なんだっけ…。
 
+懺 さよなら絶望先生 第5話
ん。過多書きの話に覚えがないのは何でだろう…。古めの巻が誰かに貸したのかいくつか抜けてるからなぁ。そこの話だろうか。全く覚えてないって自分それもどうなんだろう。お礼参りとかも。あれあれ。そして今回めるのクレジットというかなんというかが微妙に明らかになりましたね^^ や、薄々感づいていたけど。矢島ねーさんは縁ででちゃったってことは倫ではでないのかなぁ。倫好きなんだけどなぁ。というか糸色一家は全般的にツボなんですけどもね。ふむ。あと絵描き歌にこで合わせてみたを見たりしたけど、取り合えず画伯は相変わらずぱねぇことがわかったw しかし絵描き歌変に頭に残りますな…。

よーし、今回はそんなに遅くならなかったぞー!
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ~8月9日 | HOME | ~7月26日 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/462-d77c85e6
この記事へのトラックバック

 | HOME |