コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~8月9日
そーんなこーんなでまたちょっと遅れましたがアニメ感想~。しかし明日から夏祭りですね! 今年は1日目と2日目に参戦予定。勿論一般です。うみねこ新作も出るしうっきうき。や、まぁうみねこはアニメ○トの予約ですけどね。炎天下に外の列はきつすぎる…。


化物語(6)・狼と香辛料(5)・絶望先生(6)・GA(5)・うみねこ(6)

 
+化物語 第6話 するがモンキー其ノ壱
真宵可愛いよ真宵。OPは戻ったのですね。しかしあの路線がどうも新宿に見えてしまう。何処なんだろ。そして今回はひたぎの壮絶なデレタイムですね! にやにやしちゃったようふふ。段々暦=ひろCにも慣れてきた。しかし最後の暦の怪異に襲われるシーンは動きすぎて吹いた。んー…なんか原作読み返したくなってきたなぁ。うっちゃったっけか…。
ああ、あと特別編もみたですよ。まぁ、総集編なんで特に感想もないですが。

+狼と香辛料? 第5話 狼と希望と絶望
積荷=ホロ、か。いい加減ロレンスも態度はっきりさせればいいのになぁ。やきもき。錬金術の姐さんは男前ですなぁ。あ、でもつがい云々ってあったから心は決まった、といったところでしょうか。というかロレンスの前に買い付けに来たってもしかしてアマーティ…? そして最後のやり取りがいまいちよく判らなかったけど…。銀貨即金で商人たちから買い付ける約束してたからやばいってこと? ふむ? うーん次週が気になりますなっ。

+懺 さよなら絶望先生 第6話
OP変わってる気がするんだけど、気のせいだろうか…。ことヲ関連に関しては若いうちにかかっておく方が本当にいいですよ、ね…。や、かといって最近の若い子の自重しなさもアレなんですけどもさぁ。そして某国のハニーさんがいるところにふいて、霧ちゃんが怒ってるのに萌えた。可愛いなぁ。あひゃぁ、千里の首一回転した…!! 地味に怖い。
絵描き歌、ゴットゥーザ様も上手いと思ったが井上さんに何があったwww まぁ、前に恐怖の方のは一回描いてるからなぁ。そしてこの歌地味に頭に残る。

+GA 芸術科アートデザインクラス 第5話 生活デザイン部長小屋
OPが相変わらず中毒です。頭のこるわー。中身はちょこちょこ手を加えつつも原作どおり、ですねー。美術部組は中の人的に好きな子が多いな。あと先生も。さめちゃんかわいよさめちゃん。あー…高校時代もどりてぇなぁ。EDはナミコさんでしたね。最後にほっちゃんもって来たのはキャリアとか素ケージュール的な問題からかしら。そうそう、先週言ってた何か似てる曲~ってのは狂乱でした。まぁ、一部分だけだけどね。

+うみねこのなく頃に 第6話「Episode II - I middle game」
肖像画変わった! うきうき。原作ではやたら長くて痒かった沖縄もこれくらいならまぁ。あ、でも二人の食事の量に関する会話は結構好きだったんだけどな。雑談部分がカットされるのは仕方ないとはいえ残念。鏡を割る紗音はヤンデレっぽくみえるな。こういう釘宮は好きー。ルイズみたいなのはあざとすぎるんだっぜ。ベアトちょっと顔変わった…? 操られた紗音の手の動きは何か気持ち悪いぞどうしたw しかし中の人も込みで嘉音が大好きです。可愛いなぁ。私服の趣味は…まぁおいておくとしてもね(笑) 朱志香のアレはCD発売を楽しみにしています^^ 最後のベアトの「蒔きたる恋の種は3つ」っていうのは誰をさしてるのかしら。映像的には紗音・嘉音・朱志香な気もするけど。カップルの数でいうと微妙だよね。はっ、まさか金蔵がそこに入るのか!?←

此処までっ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 夏コミ色々。 | HOME | ~8月2日 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/463-2af2eaa4
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
