スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~8月23日(2週分)
すっかりうみねこに時間をとられてみてなかったよアニメ…!! 好きなもの多くて時間が足りないですのー。うみねこも感想upしている所よりは進めてるんですが、何か勿体無くて進めてない← いや、これで溜まってたアニメ消化したし、少し進めようと思います、友人sにも行き渡ったしね!

GA(6)(7)・うみねこ(7)(8)・絶望(7)(8)・化物語(7)・狼(6)(7)

いつものように追記から。

 
+GA 芸術科アートデザインクラス
第6話 美術部やしき
冒頭のフラグからしてみたことない子は友兼の兄かー。両方みゆきちとは…。やるなっ。というかまた知らない話だ。新刊そろそろ出てるんでしたっけ。買いにいかなーなぁ。お兄さん地味に好みです。カーレルさんに通ずるモノを感じるんだ…。D2のね。学校でやるお化け屋敷もあのレベルなら楽しいのでしょうなぁ。小学校のときにやったのが最後、かな。懐かしい。EDはみゆきちに戻った。また1週するのかなー。
第7話 騙し絵
この話すきー。しかしアニメだとちょこちょこ5人組意外に絡めてくれてていいね! 笹本先生すきだー。見る側への追求てw 正直現代美術は私さーっぱりです。友人がみんな美術選択だったから美術取ってたけど音楽とか家庭科にしとけばよかったのになぁと今でも思う(苦笑) まぁ、それもまた経験。しかし何にせよこと美術に関して心が動かされるってのはあまりないです。感動を私に誰かおくれ← ところでEDは下の5人組が成長してるんですね。のだちゃんの人形遊び可愛いよ。

+うみねこのなく頃に
第7話 「EpisodeⅡ-Ⅱ early queen move」
しかし今更ですがOPの使用人sは何で皆あんな悪役顔なんだろう(苦笑) 提供のエンドレス楼座怖いよー。そして何か作画急に崩れた…? 顔芸とかのレベルでなくバランスが…。そしてなっぴーと蔵臼の会話。5話を知ってるとほほーぅってなるなぁ。忘れかけている頭にはアニメで筋をさらってくれるのがありがたいですね! んー。楼座の反省が地の文で描かれないからすっげ印象悪いままだなぁ。地の文がないからゲーム盤の概念も理解しにくいんじゃないのかなぁこれ。戦人とベアトの会話の後ろの音楽は熱くていいと思いますが。真里亞の豹変は自己防衛だなぁっていうのはアニメの方が判りやすい…か? 嘉音君はかっこよすぎです反則。楼座の髪の長さが微妙に一定にならない気がするんだぜ。そして大原さんが結構低くベアトやっちゃったからミニスカに無理を感じるww 紗音の拒絶も唐突だなぁ。まぁうん、はしょるとこんなもんよね…。しかし次回予告にようやく小野登場とか。主人公誰だwww
第8話 「EpisodeⅡ-Ⅲ week square」
譲治の寝姿が乙女過ぎてキモイwww ていうかゲストハウスのいとこ部屋ってそんなにベッド数ないの? 戦人とか椅子だし。ハロウィーンがあんまり強調されてないのが残念。文章の持つ力ってのは大きいんだよなぁ。そしてまさかのモザイク。これはDVDでは取れるんですかね。そんなサービスいらねぇ(苦笑) ヤギさん達はアニメで可愛げがなくなりました!^^ ん、推理シーンではモザイク消えてたし、DVDでは外れそうだなぁ。うん。赤字青字対決はやはりアニメだと若干もたつきそうですな。次回予告は真里亞。割と今までキャラを崩してきていた分、普通に感じられたかなぁ。

+懺 さよなら絶望先生
第7話 交が持っていた機体がどうも鉄人兵団のアレに見えます。霧とまといのバトルはいいねぇ。しかし根谷さんとほっちゃんとか豪華ですね! あと立木とか。クラトスとらきすたくらいしか知らないけど。そしてもう根谷さんがナタリアにしか聴こえない件について。絵描き歌のほっちゃんのフリーダムはなんだろうw
第8話 割と最近作者でるなぁ(笑) Aパートはまぁ、普通に原作どおり? Bパートはなんだか凄いことになってましたがww 劇団イヌカレーって何…? なんか化物語のEDを思い出したよー。そして今頃気がついたけどEDのかふかの傘開くシーン、背景違うんですね。雪でようやく気がついた。絵描き歌は確かに歌ってるのをそのまま描くとああなるよねw

+化物語 するがモンキー 其ノ弐
すっげ判りにくいデレっていうか最早ちじょだよひたぎさん!(笑) 駿河の部屋にすっげつまれてる赤いのは本だよね。何アレ。みゆきちすげえよみゆきち。そして判明。あれ全部BLかwww しかし西尾さんの原作だし、台詞が主とはいえ、今回ほぼみゆきちがしゃっべてるよね。立て板に水状態。暦がよく喋ったのなんてスパッツとパンツの話だけじゃないか?w 次週動く感じ? ですな。
化物語はなんか都合で1週遅れらしいので7話だけー。

+狼と香辛料Ⅱ
第6話 狼と信ずべき神
ロレンスの妄想逞しい(笑) そしてお弟子さんの活躍もちと予想外。ホロは只管頭の羽を気にしてるなぁと思いましたが、つまりはそういうことか。正直商売?の仕組みが判ってないのであの看板のやり取りはぽかーんでした。取り合えずホロがロレンス大好きなことは判った!← これは最後くっついた…のか? 理解力がないので使いに関しても???です。しかし酔った勢いってロレンスヘタレすぎる^^ いつも思うけどタイトルコールだけの次回予告は何か不安を煽るんだぜ。
第7話 狼と戯れの日々
前回でアマーティの終了、で、閑話休題な感じ?かな? 冒頭から何この恥ずかしいカップル! でも瀬名さんは男が頬染めるのを見て喜ぶ趣味はありません← ので頬染めるなロレンスww しかし30分間ずっと恥ずかしかった。にやにやが止まらない。此処までいちゃいちゃするんならやっぱ原作かおうかなぁ。新キャラの娘さんは朴さんですか。本編より先にEDで名前でちゃうのもなんだかなぁとか思いつつ。

ここまでっ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 菊(1) | HOME | 秋葉原に行ってきたよ! >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/464-babd10a5
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
