スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
秋葉原に行ってきたよ!
という訳でうみねこは取り合えず置いておいて。

久々に秋葉原行って来ました! 前に行ったのはピンキー始めた辺りだから…去年の2月?とか? 大分行ってなかったですね。楽しいから行きたいは行きたいんだが、中々こう切欠がね…。でも今回はお盆休暇最終日のエル嬢を無理やり引っ張り出していってきた。いやー元々買うつもりだったんだけど。散財しました。うへへ。

9471045.jpg

取り合えず写真は一部。あとカスタムドールとかも買ったんですけど、まだ時間がなくてちゃんといじれてないのです。パステル買い忘れたし← 左下にひっそり写ってるのはエレフ君です。未だにマントの色を塗っていない(笑)
みれば大体わかる気もしますが、布教もこめて。

・片翼の鳥(左下)
言わずもがな! 志方さんのうみねこのOP曲です。あ、アニメ版ね。ジャケ絵は原作と同じく天草さん。なんか儚げなベアトが可愛くて仕方ない。初回のタロットカードはなんていうかもうこの絵柄で全部タロット売ってくれれば買うのに!という感じ。写真に入れ忘れた。ジャケと同じ絵柄です。
曲も視聴やアニメで既にうきうきしてたんですが、うみねこ!って感じでよい。原作OPの歌詞も話が進むにつれあー…っていう部分が多かったので、今回もそうなのかな?とか思いつつ。間奏が好きです。2曲目のⅦは煉獄の七姉妹の歌なんですね。視聴じゃ気がつかなかった。歌詞カードもそれっぽい部分は各自の色になってて演出がにくいなぁ^^ そういえば昔のCDとか聞いてみたけどうん。最近のは大分聴きやすくなりましたねぇ。ずっと次元の違うところにいたのが若干地上に降りてきた感じです。うん。

・黎明ローレライ(右下)
コミケにて買えなかったので。ていうかあの二日目の東ホールに突っ込むのはいやほんとマジ無理です。空想RPGも欲しかったけど見当たらなかったなぁ。はて? 実は他の事に現を抜かしすぎてまだちゃんと聴けてないです。早くききたいよぅ。
あ、興味のある方、サイトは此方⇒tp://www.girldisease.com/lorelei/

・ティンダーリアの種(上)
実は機会を逃して買えていなかった限定版。運よくとらのレジ前に並んでいるのをみてふらふらーっとレジに行ってしまいました。藤村さん好きです。霜月さんも好きです。でも夏コミ新譜買い損ねた…。委託しないんですよね、しょんぼり。でもあの東ホールは(ry)

・君の知らない物語(右真中)
supercellでnagi(ガゼル)さん。曲も声も好きです。でもうーん。限定版を買う気にはなれなかった(苦笑) アザジャケ?は気になったんですけど、にこで上がってたPVはちょっと…。実写でやること自体はいいし、否定はしないけど別に欲しくない。そもそもryoさんでガゼルなんだから三次元の需要ないと思うんですけどね。化物語は面白いよ。うん。でもアニメverと歌詞の切り張りが違いすぎてて最初聞いたとき衝撃でした。どうしたコレ。



お人形はまた次回。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ~8月23日(2週分) | HOME | うみねこのなく頃に 散 ep.5 (4) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/470-8530d288
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
