スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
μφ(1)
菊の顔リペするつもりだったのに、気がついたらパーツ組んで前髪弄って放置してたμφの顔リペしてました。何故。今回初めて顔削ったり、全消しして顔全部書いたりしてみました。思い通りに描けるけど、心労が半端ねぇっす(笑) 何回やり直したことやら…。

首のみの写真ですので。
畳みまーす。

 
ところで作業開始前に、自室で眼鏡探しに15分かかりました。ひどい←

myufi-01.jpg

左のみくる顔はおいておいて。右と真ん中がBEFOREです。といってもこの時点で既に真ん中の口は削ってしまった気がする。写ってない…よね?

myufi-02.jpg

眉毛もほっぺも削って一度まっさらに。その後白塗って輪郭描いたところです。此処までで既に大分疲れた。塗料皿あるんだけど、余りに便利なのでいっつもPINO使用です。なくなったら食べる(笑) しかし表情をどうするかさっぱり考えてなかったので此処で大分時間を食いました…。

myufi-03.jpg

そしてなんだかんだで完成!
とか思ったけど額の文字かいてなかったことに気がついた!orz でももう疲れたので今回はもういいやー。因みに左がμで右がφです。元の顔の侭、色を変えるよりそれっぽくなったのではないかしら。判りにくいですが頬も染めてあります。

あー…菊は…5日は間に合わなさそうだ^^
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 近況。 | HOME | 菊(1) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/473-d4f3212f
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
