スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
最近のお気に入り。
好きなものが増えてきました。嫌いなものはしいたけです。あと虫。しいたけは最近みるだけで憎憎しい←

・にょろーん
口癖になってしまうくらいにょろーんです。限定版は勿論手に入れた。正直もう一人買うか迷っている。でもねんどろで大きいの出るしそっち待ってもいいかなーとか。アニメ化前から知ってたけど、アニメの可愛さは異常。松岡さん可愛すぎである。そしてキョンくんのデレがやばい。下手なDo人より萌えたんだぜ…!! ねんぷちの髪の攻撃力の高さに友人ともどもダメージを喰らいました。

・せんせい
中の人効果の凄さ。や、もともと好きでしたよにゃんこ。本誌の付録が最近にゃんこ先生多くてうっきうきです。取り合えず応募者全員サービス的な抱き枕は申し込んだ! 湯たんぽも多分踊らされて申し込むんじゃないかな…うふふ。もう夏も終わりだというのに風鈴が外せません。ビーチボール的な何かは膨らました後、ワンコイングランデ的なものの上に鎮座してます。下にいるろっさまの笑顔が怖い。コルコル。

・きくとるか
菊は正直、ピンキー作ってしまうくらいにはもだえる。カプ萌えはないのですが、おのこで単体で此処まで好きなのはTOD2のカーレル兄さん以来です。カーレルさんはすごくマイナーです。普通に覚えていてもらえないくらいの一瞬しかでてないです。あっはは。
おにゃのこだとルカが最近のマイブーム。ひんぬーはステータスだそうですが瀬名さんは大きい方が好きです。親父思考。ルカも確かねんどろでるんですよね。たこるかストラップ共々購入予定。ピンキーでも作りたいけど、ちょっとボカロ系は服の装飾が面倒すぎるんですよね。

適当につらつらかいてみた。
ところで久々、1年ぶりくらい? もっとかな。髪を染めました。自宅で手作業だから案の定まぁそんなに綺麗には染まってないんですけどね。日数が経てばもう少し色でてくるかなーと期待。カットは今週中に行けるといいなぁどうかなぁ。取り合えずそんな感じ。生きてはいるんですよ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< TOV ver.PS3 (1) | HOME | 近況。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/475-6599403c
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
