コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
TOV ver.PS3 (1)
という訳でうっかり魔がさして発売日にPS3ごと買ってしまったよ!
評判いいし、さ。ほら、12月にぶるーれいでSHもでるし。え、えへへ…。
暫くジリ貧ですorz

取り合えずいつもと変わらずメモ書きのような自己満プレイ雑記。
 
・私はこの移植を待っていたのだ…!!

・箱○に将来性を感じなかったんだぜ。待ってた割には発売日購入の決め手は初回のDLコスでしたが。一応ネタバレとか頑張って避け続けてきたので、キャラの名前と顔くらいしかしらないっす。さーやるぞ楽しみ。

・そしてインターネット接続に詰まる← WEPのパスのメモが見当たらないんだっぜ。らくらく無線でPCとか繋いじゃったからなぁ…。取り合えず放置で進む。

・ユーリは最初っからかっこいいですな! 多分好きキャラだとは思っていたけどふむ、好感触。牢屋常連かぁ。そして謎の少女ってなってるけどエステル登場。この衣装とかは結構デモムービーとかで見たような。しかし状況が全く読めません。というか貴族?王族?に手をあげる騎士団ってソレどうなの。

・フレンの部屋に辿り着いた後、何故か人違いで襲われました。THE☆とばっちり。そしてあっさり負けました← ちょ、レベルあげてきます。一つくらい(苦笑) なんかこうマイソロとかも速さ重視の役職ばっか使っていたので技後硬直?みたいな間にあわあわするんだよね…。や、言い訳ですけどね。フリーラン好きなんだけど動かしにくい。

・なんとか倒して先に進む。1回目はエステリーゼの手助けにすら辿り着きませんでした。何この不器用w 「~です?」って疑問系は可愛いなぁ。うん。今のとこは好きなタイプの天然です。これがどう転ぶやらー。出来れば印象変わりませんようにー。着替えも完了。ところでワイヤレスのコントローラーが大変楽です。そして思ったより早々に小野が出てきた。何か適役かつ弱そうな…。あれあれw

・下町皆から総愛されなことは判った!← 取り合えず町の外へ。んーラピードが普通にかっこよくて美味しすぎる。ふむ。ずるいぜ! しかし折角PS3で高画質でも所詮PCの表示なのでふーん。といった感じ。なくはない。取り合えず疲れたのでなんとか砦の直前まででおしまい!

ふぃーねむねむ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
<< TOV ver.PS3 (2) | HOME | 最近のお気に入り。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/476-1561a7d9
この記事へのトラックバック
 
ネタバレ 砂時計 ONE
銀色砂時計 TOV ver.PS3 (1) 一応ネタバレとか頑張って避け続けてきたので、キャラの名前と顔くらいしかしらないっす。さーやるぞ楽しみ。 ・そしてインターネット接続に詰まる← WEPのパスのメモが見当たらないんだっぜ。らくらく無線でPCとか繋いじゃったからなぁ… .....
→ 砂時計 【2009/10/26 10:35】

 | HOME | 
