スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
TOV ver.PS3 (2)
という訳で二日目。
暫く廃人な予感。
 
・砦到着! 一瞬買い物の仕方が判らなかったのは内緒。武器のカテゴリーに気がつかなかった(苦笑) なんか白い髪の人にあったー。誰ぞ。魔物襲来。逃げ遅れた人が小野だった予感。モブもやるのかそらそうよな。よくよく地べたに座りますなエステル。おねーさんっていうユーリがかわゆい。

・なんか森。最近頭がアビスなので森といわれるとテオルがぱっとでてくるんですがね← そしてカロル先生の参入。カナメちゃんがべすぺはカロルの成長記といっていたのでこれからが楽しみです。ところでラピードの元主人が相当気になるんだぜ! ミュウに慣れてたけどそういえば本来喋らないのが非人型のキャラでしたね。うん。

・家の隣の駐車場?が今朝になっていきなり工事を始めていて、BGMがさっぱり聴こえない。ていうか歴代テイルズに比べてボイスとBGMに音量差がありすぎるような…。うちのスピーカーが悪いのだろうか…。森の奥の方にうごうごしてる鳥?みたいなのが相当気になります。

・エッグベアの爪採取完了! ムービーは相変わらず綺麗ですね! エステルのあの力はなんなのかしららら。本人も無意識っぽかったのぅ。そういえばちょっとぐぐりましたが、S端子?ってのを買ってくるとそれだけで結構画質違うみたいですね。12月までにはなんとかしよーっと。

・アスピア到着~。研究キャラにはお決まりの名前を聞くと嫌がられるパターンですね! ツンツンしてるけど頬染めたりと結構リタかわゆいかな。見た目がそこまで好みじゃないのが残念。遺跡にいくよー。ワンダーシェフは相変わらずでした^^ TOLのパン程うわっとはしない・・・かな。

・遺跡はまぁ恙無く。特におーっていうこともなかった。ボス戦もトロフィーげとしますた。結構簡単にレベル上がるねぇ。そして戦闘にでてなくてもスキル習得ポイント溜まることに吃驚。これはありがたい。あとはレベルアップの度に全回復すればよかったのになぁ。

・リタ正式参入。リタの衣装は細部はともかく色合いがディセンダー初期に被るのは私だけ…? 腰に本は斬新すぐる。フレンは変態だ変態だと散々友人が漏らしてたんですが、今のところは徒のかっこつけです。とても3Gです←

取り合えず此処まで!
ばいといってきまー。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ふむ。 | HOME | TOV ver.PS3 (1) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/477-ebf2cfcb
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
