コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
菊(2)
自分で決めた期日を過ぎるととたんにやる気を失くす罠。現状までには取り合えず9月頭にはもっていってたのにね。記事すらまとめてなかったよ^^ 取り合えずまた次の目標が出来たので、それの写真が溜まる前に現状までをまとめておこうとおもいます。取り合えず、一人目。菊。アイリペはまだです。だから完成では、ない。

写真も多いしたたむよー。
 

10029342.jpg

頭と上半身塗ってあと下だけ塗れば大丈夫!とか思っていた矢先に、着物の構造を半端なく間違えて(深夜怖い←)一度足首外してサフから塗装まで全部落とした図。酷い^^ そして着物も相俟ってただの幽霊です。


10029298.jpg

なんとか塗りなおした図。羽織もそこまで違和感なく出来たのではないかしら。なずなの髪型はホントそのまま菊ですね。そしてみくる顔でも段々菊に見えてくるこの不思議。や、しますしますアイリペ。…いつか←


10005545.jpg

おまけ。
パテが余ったから丸めて形をそれらしくして、もちめりか作ってみた。まぁ、色も塗ってないし顔はシャーペン一発書きなので適当にも程があるんですがね。んー。次に何か塗装するときに覚えてたらちゃんと作ろうかなっ。いくつか生産して。

取り合えず菊の現状はこんな感じー。
か、完成…がんがる。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< μφ(2) | HOME | ふむ。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/480-01b2304f
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
