コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
μφ(2)
続いて二人三人目。目標としてはFCイベントまでに完成させて連れて行ってあげたいですが、果たしてどうなることやら。エレミシャも結局エレフのマント間に合わなかったからなぁ。こちらもバラバラパーツ写真がありますので畳みますよっ。

以降追記より。
 
そういえば前回はアイリペしかしてなかった。結構ちょこちょこ進んではいたんですよー。

10029278.jpg

まずは元になるパーツから。某コメンタリーにならって、オパンツ様が丸見えですが。気にしなーい。あ、判ると思いますが真ん中2名ですね。みゅふぃは。右はなずなを手に入れる前に菊これにしようかなーって考えてた奴で、左は殿の名残です。殿は作りたいけどちょっと優先度が下がってきた(ぇ)


10029269.jpg

上の写真と胴体が入れ替わりました。なんか内側上げちゃうと仲わるそうで…(笑) そしてイマイチ記憶がないんですが、フィーの前髪パーツも最初の予定とは違ったものを使った気がします。フィーの前髪は夏に入る前に弄ってたから正直記憶がない。この時点ではアイリペもしてないですなぁ。多分この写真は6月辺り。

この後、アイリペを挟んでスカートとか下半身弄り始めるのですね。此処で1回記事分けますか。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< μφ(3) | HOME | 菊(2) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/481-4d88248c
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
