コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
twins(8) Fin!
という訳で遅ればせ、完成写真!
前回聖誕祭のお出かけ写真のときはエレフのマントは布製だったんですが、パテをうすーく伸ばしてなんとなくで皺つけて塗装して完成いたしましたぞ。

10029308.jpg

これでようやく離れても同じ星を見てる双子さんの完成です。背景はミラコンDVD仕様。何か持たせてみたくて、エレフには刀、ミーシャにはナイフを持たせてみました。急に二人でヤンデレ路線^^
二人とも中々それらしく出来上がったと思います。写真には撮ってないですが、実はみーしゃにもエレフのマントは装備可です。お兄ちゃんの借りちゃったー的な← えれみしゃはジャスティス!

ゆくゆくはみらを並べてみたいものです。取り合えずコミケで見た蠍さんとかと並べてみたいな…。仲良くなりたい←
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< さんざい | HOME | μφ(3) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/483-9b3c54f6
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
