スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
さんざい
シタヨー。先週末。
たまには雑記なんぞを更新してみようかと思います。


買ったものアレコレ。
・座椅子とカーペット
近場にあるニトリに母上と。いい加減パスポートで買った安い座椅子だと長時間の作業はきついと思っていたので、奮発して低反発のを買ってみました。胡坐が掛けるくらいに大き目のソレです。満足。あと定期的に友人が家にきたりするので、冬用にカーペットを購入しました。もふもふ。新しくてつるつる過ぎて裸足だと滑る(笑)

・べすぺ映画関連
チケット自体はKまさんからの誕生日プレゼント。ユーリは正直反則過ぎる…。男前。グッズもそこそこ購入しました。ペンダント・ストラップ・仔ラピード・チャーム・パンフ(通常版)。特にチャームはユーリが出るまで粘ったのでリタが3人もいます。アウチ。あとおっさんがいない。他はシクレ含めコンプ。

・ピンキー
某コンプレックスが穴場過ぎました…。予想外の出費。や、まぁそれがなくてもきっと違うところで消費はしていたんだけどね。浴衣リペ2種・萌・ウテナとかのセット辺りをそちらで購入。あ、あと天々のもひとつ1200とかだったんで思わず。どれも大体半値か6~7割でした。お買い得。あと定価でユーイチさん買った。これで殿の部品は揃った^^

・ロゼさんあれこれ
今回は大分つかっちゃったので、結構自重。緑の10mmのアイと姫カットの茶髪のウィッグを買いました。あとベロアのワンピ。今度行ったらまた新しいお洋服とか買うからごめんよぅ。

・ながとさん
悪い魔法使いverが死ぬほど欲しかったのです。定価以下なら買うしかないよなぁ。コンプレックス…意外とやるぜ。これでfigmaはうちに5体です。verはともかくみくるんるんだけいないな。うちに。キョン・古泉・ハルヒ(超勇者)・長門です。あとミク。いつかそろえられるといいなー。リリィverのセイバーさんも欲しいんだけどね。あとアイギス。

この辺りまででざっと先月の給料半分くらい飛びました。さよなら諭吉。
そんなかんじ。

さー期限付きのものは間に合うのか…!?
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
<< よそうがいに | HOME | twins(8) Fin! >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/484-aa1ba9e0
この記事へのトラックバック
 
映画 砂時計 のだめカンタービレ
ピアノ・ピース 映画「砂時計」商品価格:735円レビュー平均:0.0 さんざい べすぺ映画関連チケット自体はKまさんからの誕生日プレゼント。ユーリは正直反則過ぎる…。男前。グッズもそこそこ購入しました。ペンダント・ストラップ・仔ラピード・チャーム・パンフ(通常?...
→ 砂時計 【2009/11/03 12:27】

 | HOME | 
