スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
ざっきざっき。
日常他の人のブログとかは更新楽しみにしている割に、中々自分は雑記的なものをかいていないなぁと思ったので。たまには。

+遺失物。
先週パスケースを落としました。悲惨。FCイベント前ですようふふ。必要カード類をごそっと落としたので頭ぱーんてしました。土曜日。現金も入ってたし、正直もう戻らないのではないかと色々手続き考えてたのですが(キャッシュカードだけ手続き済)、昨日大学から電話があり、どうやら元町中華街駅にお届けされ、最寄の警察に届いた模様。学生証→大学→携帯の流れで連絡がきたようです。案の定というかなんというか、現金&PASMOは抜かれてるみたいなんですが、戻ってきて一安心。明日琴ちゃ誘って引取りがてら中華街行ってきます。ぱんだまんたべたいなー。

+クローゼット。
洋服を片付けるのが本気で苦手です。エル嬢も書いておりましたが、気がつくと全部でてるんだ。しかしながら諸事情ありまして、クローゼットを人に見せられる状態にしたい!ってことでお片づけ開始。夏冬物の入れ替えもあるしね。んで、領拡からずっとサボっていたSHグッズの整理から始めてみた…のですが。なんとまぁ。でてくるでてくる。DVDとかは人に貸したりしていることを考えると幾らかないはずなんですがね。記録がてら写メしたけど10枚を越えた辺りで力尽きました。Tシャツも10を越えていて吃驚。まぁグッズやらは半分以上未開封です。そんなものよね。1時間以上片付けにかかったかなぁ。バイトの時間になったのである程度で強制終了でした。
…ん? 服なんて結局片付いてないよ!^^

+T/O/V
手ひどくやられている。黒髪の子の相手はもう誰でもいいっていうかやっぱり私の基本は主人公総愛されのようです。ロイドくんも相当フラグ王だったけど、中々ユーリも皆に立ててると思うんだ。ヒロインとはそんなにらぶくなってないのもそう思わせる要因か。
因みに現在PS3版をプレイ中ですが、EDみたので、今は隠しダンジョンとか巡ってうさみみまで頑張ってる最中です。イミテーションガルドは割りと簡単に集まりました。運よかったのかな。レベルに自信がないから迷い路3週してからいったのにパパのHP残り5万てところで秘奥義に全滅を喰らい。私の1時間(涙) 途中セーブできないからきついよなぁ…。レベル95くらいだからいけるかなーと正攻法で挑んだのが悪かったか…。いさぎよく以下省略してればよかったと猛省。ショックから回復したらまた挑んできます。もう1週したほうが…いいかなぁ…。
取り合えず明日映画二回目行ってくる←

+T/O/A
といってもこちらは本編ではなく。一番上に書いてありますが、現金等微妙に失ったので、プチオンリ参加を控えようかと思います…。しょんぼり。あ、勿論一般ですよ。でも予算もなくいくのが一番つらい気がするんだ。絶対に欲しいと思ってた数冊だけお友達に頼もうと思うデスよ。ふ、冬があるからいいんだもんねっ。
…でも掃除の合間に読み直しちゃった薄い本で萌えは再燃しつつ。ぅぅぅ。

こんなところかなー。
見よう見まねで淹れたロイヤルミルクティーがそれなりに美味しくてほくほく。味にうるさい訳でもないのでいいのです。もらい物の葉だけでセイロンは薫りがいいですよね。うふふ。

さ、明日でかけるしもう寝るかー。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< いやはや | HOME | よそうがいに >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/487-3387be34
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
