スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
μφ(4)
大分時期が空いちゃいましたが、DVDも発売したし、気合こめて年内完成を目指して進めてみたり。いやまぁ口だけの可能性はやっぱり否定できないんですけどね!←

ばらばら写真はないですが、パテの色が入り混じっているので嫌な人もいるかなっとー。ので追記から。

 
myufi-04.jpg

まずは1枚目。とても判りにくくて申し訳ない感じですが、フリルが2段になってます。微妙な差。上半身は勿論みゅふぃになんら関係のないその辺にあったパーツです。後ろ手は可愛いよね。多分あんまり眠くなくて朝方にやった作業。前フリル作ったのは夏だったのですが、今はもう冬。時の流れを感じつつ、寒いとパテ固くてフリル作りにくいなとか現実的な問題に直面しつつ。


myufi-05.jpg

こちら2枚目。腕は一度切り離しました。んでパテで一番奥にくる紐の交差をついでにつける。腕は所謂甘えんぼ袖風。ほんとはだぼっとした感じをもう少しだしたかったんですが、私の技量じゃ無理でした^^ テープで仮止めしかしてないので、浮いているのはまぁ愛嬌。うん。ところでφはどうしても前髪が重くなっちゃったんですがもう諦めました。作り直すのだるい← 写真で若干顔が暗くなるのはそのせいです。ライトを駆使するぜ!


myufi-06.jpg

3枚目。袖にもフリルがつきました。

そして此処までは自動保存が利いていたのですが、鍵子さんが不具合を起こして以降2回ほど記事が吹っ飛びました。微妙にやる気をなくす展開です。何なのもう!

まぁ、何はともあれちょっとづつらしくなってきました。上着の線とかも付け足しつけたし。しかし此処の辺りはケープで最終的に隠れるので何処まで作りこむか悩むところです。あとこの後袖フリルは4分の2が砕け散りました。ぽろっと外れちゃったのならまだよかったのですがね…。粉砕でした。見事にぱーん。もう少し考えながら弄りますこれからは。ふふ(涙)

よし、取り合えず此処まで!
以降はDVDを見て、衣装を再考した結果、スカートがコートになります。この行き当たりばったりどうなの自分(苦笑) この時点でようやく服装の下書きをノートにしたとかね。アハ。
んでは次回に続くー。早めにupできるといいな。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< うみねこのなく頃に 散 ep.6 (1) | HOME | TOV ver.PS3 (6) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/495-9c62f2e3
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
