スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
μφ(5)
うみねこおわってめっきり更新しなくて、予想はついていたが我ながらどうなんだろうとか思いつつ。ちょっとだけ進んだμとφの写真辺りでお茶を濁しておきま…す。年内完成とかほざいていた自分爆発しろ(´∀`)

いつもの様に追記から。
この数日はピンキーじゃなくてホイホイさんのリペに費やされていました。そっちもできたらアップしようと思います。エアブラシ…欲しい…。

 
myufi-07.jpg

前回と差が微小すぎてもう申し訳ないくらいなんだ、ぜ。
2人ともにスカートの前を一部削って、段差を盛り付けて上半身から繋がるコートみたくしました。それっぽくみえてる…かな…? 意外に奴らのスカートは曲者で作業がやりにくかったおもひで。最初からコートとして作っておけばよかったなぁとひとしきり反省しました。でもこれで下半身は表面処理以外終わりかなぁ。


myufi-08.jpg

こちらは後ろと横からの図。今まで放置してたφさんの後ろのみつ編みを角度決めて差し込んで、見えないように上から髪の毛を1房たしたりしたのです。みつ編みの毛先はまだ形整えてないけど。頭部も髪飾りをつけちゃえば表面処理しておわりー。
あとパテ弄らなきゃいけないのは上半身で主にケープですな。原型を作って硬化させたところで作業が止まっています。写真にはとってないけどいくつかのパーツはサフも吹いてあったり。

現状こんな感じー。
これ…いつ完成するかなぁ…。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< FS行ってきたよ! | HOME | うみねこのなく頃に 散 ep.6 (6) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/502-4c848e2c
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
