消失みてきたよ!
という訳で土曜日に見てきました。消失。
感想もちょろっとあるので以下追記。
 
さてさて。池袋のサンシャインの映画館で突発的に見てきたですよ消失。ほんのり最近ハルヒ熱が冷めてたのでいかなくてもいいかなーと思ってたのですが、ネットでの評判の良さと、午前中ひまだったので思わずうずっとね。まぁ突発で予約とかもせずに行ったのですが、無事に見れて良かったなぁ。普通に10分前で完売とかしてたもん。適当に選んだ映画館だったのですが、舞台挨拶ってあそこだったのかな? キャストさん達のサイン入りポスターが展示されてたので思わず写メ。

haruhi.jpg

みんなかわゆい(´∀`)


で、取り合えず感想。
2時間半以上ってことで中だるみするかなと思ってたら全然そんなことなかった。消失、実は読んだことなくてあらすじだけ知ってたのですが。そして実は消失モノの虹は微妙に苦手だったりしたのですが。わー!って進んで終わった感じ。きょうあにの本気を思い知ったデス。いや真面目に。すごいヌルヌル動くし。きょんくんとながとさんの可愛さをひたすら堪能する映画でした…。頬染めたりもうなんなの。その分ハルヒや古泉は空気だったんですけども。いいの私が好きなのはキョンと長門だから← 古泉の短パンとかは場内みんなでふきだしたりね。うん。キョンと長門が好きなら見るべきーな映画でした。うん。

sgtとそれ以外の台詞の量の差を思い返すとニヤッってする感じだった。一人称すげぇ。

まとまりもなく終了。写メをあげたいだけの日記です(`・ω・´)キリッ
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 劇場版軽装ユーリ(1) | HOME | FS行ってきたよ! >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/504-ff48a159
この記事へのトラックバック

 | HOME |