VOCALOID KAITO
菜園後に急に思い立って、10日くらいで突貫工事。
我が愛しの嫁であるEL嬢の処へ無事にお嫁に参りました。
歴代の最速ではないけれど、そこそこの速度で仕上がりました。
愛すごい。

13248495.jpg
13248491.jpg



前から後ろから。
いつもの通りに髪はパール塗装。兄さんはねんどろだと服もパールなのでならってみたり。やたらきらきらしかったので、上からつや消し吹いてみたんですが、独特の光沢感が消えていいね。これ。今まで作った子達もこうしてあげたいなぁ。落ち着いた感じがしていい。



マフラーもパテで作ったのですが、混ぜる比率が若干ずれていたのか、変な弾力性を残してくれました。いや、マフラーとしてはありがたいんだけど大丈夫なのか。髪も足も元の形を多分に生かしているので、お手軽ですよ。模様を筆で描くのには相変わらずイラァってしたけどね。リチャードと戦った私に死角はなかった(´∀`)




13248498.jpg

こっちは顔拡大。
なんかピント合ってないね^p^
いつもより大分細かく虹彩を書いたですよ。其の上からクリアを重ね塗りして馴染ませてますです。うん。綺麗。色んなサイトさんの目の描き方を参考にしつつ。ちょっと兄さんにしては強そうになってしまったかなぁ。



【メモ】
髪:レイ両方
上半身:rmp
下半身:スーツ足
顔:ココロ



fgは此方。別角度だったり大きい写真があったりするですよ。

他にも作ってアップしてない子いっぱいだなぁ。
アップしたいけどブログかくのめんどいよね_ノ乙(、ン、)_
今も数体手がけているよ!
気が向いたらあっぷするよ!
  
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< うみねこのなく頃に 散 ep.7 (1) | HOME | 劇場版軽装ユーリ(1) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/508-9f888932
この記事へのトラックバック

 | HOME |