めるこん初日覚書
あとで清書する。覚書すぎて。断片。ねむい…。


いどいどからすたーと

光と闇
近い
途中からいきなりすたーと
聖誕祭と演出はおなじ
マイク調整の関係か基本最初はききとりにくい
子役かわいい
最初からクライマックスないた

鳥かご
エリーザベト近くでみると美人
あと衣装かわいい
こうひとばるたーおなじ人
ダンサーズがいろいろ表現
めるめるも歌ってましたがやはり音量

魔女
むってぃ!
大塚さんがしろぬり
ダンサーズが賢い女表現
持ち上げたり演出おなじ

宵闇
むってぃが画面に!
テレーゼ+人形→エリーゼ
一緒に歌ったり
ご登場までスクリーン映像
幕2枚使って準備してた
ジャケ絵通りに配置
つらされたり、仮面
歌うときだけかおあげて怖い
だいくは歌わない?
毎回幕ひいたりで間が長め

かけい
オカリナふいてた? ふくふり?
ダンサーズ再
もみのきを右←
扉が早目に
シスターが子供を必死に逃がしてた
みきさんは老婆仮面
悲鳴は録音
声のはりぱない
たちかたバレエ
ヘングレかわいかった
ふとったとこは演技で
老婆は同じ?
トムがうまかった

女将
れみこのいなか弁
まだマイクが
復讐以外にもコーラスは歌わせる?
農民バーサスダンサーズ
かまんぐ絶好調
みゅしゃからじまんぐ自重
かぶらない台詞はいってた
ぶらんこの前長いと思ったら吊ってた
つりながらぱねぇ
かみがたおそろい…?
平謝りCDよりは謝っていた
みたかんじだと調達じま調理れみ

白雪
ともよちゃんまじともよちゃん
王妃みきかっこいい
高笑いも生
鏡じまんぐにドギモ
飛び出たかりゅうどじま
むりー!
小人が口が動く人形+ダンサーズ
生き返りに林檎はきだしてた
靴はきかえ、たっぷだんす
王子イケメン 青 のっとカボチャ
白雪運んでたのは従者3人
後ろいどる金髪ぱーん

限定盤BT
途中まで
黒い人がひとりバレエ
ペスト具現化?

ふるいど
せいさんはききとりにくい
みきさんは普通の服
台詞いってた?
あずみままゆきのこ風
老婆仮面外す
ホレッ
金まみれ 金塊がイラストに
チャンは黒い布
お似合い 性格ェ…
陛下が総てを ぱんりんごにわとり
ほうきでエアギター

ねずみ→BT後半
ペストがダンサーズを襲っていた


ミス
王妃セクシー
役者さんあまりかぶってない
カラフル魔女
杏オレンジ
あるて金髪に赤
掛け合いすばらしい
ドキドキだわ
塔セット面白い
王子ひとり
茨ダンサーズ 切ってすすむ
最後いちゃいちゃ
情けなくない
眠れない2人 くるくる 蹴りだされる少年

あおひげ
大塚さんとくりのこのいやらしさ
7人死んでた
兄3人
むち こうさつ めいでん ひ みず 入れ代わり立ち代わり
えろい

聖女
童話通り
金の靴
バヨソロ
お兄様が王様のようだ
ばるたー一緒?
回想に子役
むってぃいなかた(・ω・`*)
悩みながらあるくめるめる
エリーゼ最初置きっぱなし
途中から頑張るダンサーズ

ぎょうこう
陛下つかれてた
回想台詞でスポットライト登場
笑い声シーンで各キャラが仲良しに
笑ってほしい
青年のあしどりは重く
涙腺さようなら
あったかいねがギリギリw
ボナトラ?→光と闇冒頭 るーぷ!
サッシャで締め


あおひげと私の世界
いたるとこにろんぎぬす
あくたーうたった
秘密の部屋
えろい

メンバー紹介
せりふ?
いただきますなんてことだ
れみともよかわい
子役タイムオーバー
ミク→初音?とはとは
国歌やらろまんやら

みんなで超重屍体
ショート


ばいばい!
陛下→めるめるに伝言

国歌悲惨
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< うみねこのなく頃に 散 ep.8 (1) | HOME | 7th story CD 『Märchen』 宵闇の歌 試聴聴き取り。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/519-f2980685
この記事へのトラックバック

 | HOME |