コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
お絵描き印象バトン。
これ、1月半ばに回ってきてたみたいです。ぉぉぅ。
その辺りからネットに繋がらない生活でした。ののすまん。




+回してくれた方の絵の印象
細かくてひらひらレースな印象です。
女子が好み。
アナログの方がらしさが出ると思うので別にCGじゃなくてもいいよ。
いやまぁCGもみたことがないから楽しみだけどネ。

+周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ。
言われたことがあるのは「ヲタくさい」(笑)
あ、あとコピック上手いって言われたことある。
コピック絵は透明っぽいんだって。
回してくれたののからは「はじめて見た時に服装センスが凄い好みで思わず観察して頭にインプットしてた、そんな過去が実はあります(爆)」とのこと。
しかし始めてみてもらった絵ってどれだ。

+自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
すまちーさん。因幡うたぎさん。草川為さん。赤松健さん。
あとはー…思いつかないなぁ。
描いてる人が楽しそうならいいや。

+では反対に苦手な絵柄
BL小説によくある感じの奴。
上手いけど好きじゃない。

+自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
よっぽどの事がない限り多分、人に見せたりするような絵は描きません。
色々あって止めました。自分で手慰みに描くくらいです。
前に描いたのは去年の3月です。鳥ゲーム。

+自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください。
誉められるのは色塗りとか服くらいなので、イラストというのではない気が。
あくまでもファンタジーの世界の住人なんです。
でもまぁ絵は描きません。

+そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
なんで最近のバトンは回す人が増えてるんでしょうね。
バトン受け取らなくて良いけど私ハトの絵が好きです。


そーんなーかんじー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ノベリストバトン。 | HOME | 本日のお昼 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/53-6b709215
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
