コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
紅蓮の弓矢! 歌詞聴き取りしてみたよー(暫定版)
お久しぶりです生きてます。
なんだか色々トラブルは会ったようですが、運良くMV流れるアドアーズ前に待機してムービーとってきたのでいつものように歌詞聞き取りなど。してきたよ!

以下。


矢を番え 追いかける 奴は逃がさない
矢を放ち 追い詰める 決して逃がさない
限界まで引き絞る 絶ち切れそうな弦
奴が息絶えるまで 何度でも放つ
嗚呼 獣を殺すのは道具でも技術でもない
研ぎ澄まされたおまえ自身の決意だ

Wir sind die jaeger(我等は狩人) 焔のように熱く
嗚呼 Wir sind die jaeger(我等は狩人) 氷のように冷ややかに
Wir sind die jaeger(我等は狩人) この弓矢に籠めて
嗚呼 Wir sind die jaeger(我等は狩人) 全てを貫いていけ


独語ナレーション


何かを変えることができるのは
何かを捨てることが出来る者
何一つリスクなど背負わないままで
何かが叶うなど

暗愚の騒然 唯の驍兵 今は無力な勇気を
自由の洗礼 彼は??? 走る奴隷に勝利を!

課せられた不条理は 進撃の嚆矢だ
奪われたその地平 世界を望むエレン
止めどなき衝動にその身を重ねながら
宵闇に死を運ぶ 冥府の弓矢

後でまたちょっといじります。
埋まってないところ募集。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 朝までハロウィン台詞とか歌詞とかきこえたのメモ | HOME | 2012年メーリークリストフ痛ケーキ! >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/540-cbc38599
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
