コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
鍵子さん復活!
おめでとう自分! ありがとうカナメ!
ってなわけでまいぱそ鍵子さん復活です!

9月にほろりといっていたのでもう半年近く壊れてたのですねぇ。修理しろよとかいう突っ込みはスルーの方向で。終わりよければ全てよし。ってわけでこれから兎製作頑張りますっ。

…取り敢えずのどがかわいたから何か飲もう。



というわけで駅前のコンビニに行ってピーチバナナとかいう飲み物を買って帰宅。途中店の前を通ったら見事に目が合いました(笑)
ホントPC復活して嬉しいわー。自分の部屋でネットが出来る。
 
 
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 3. 再会 | HOME | 日常バトン。 >>

コメント

おめでとうヽ(´∇`)ノ
いやー長かったね…
題名んとこ変わっててびっくりしました。すてき。
【2006/02/07 23:46】 | URL | トミー #WDJTSva6[ 編集] | page top↑

やぁやぁトミーじゃないか。見てたんだね、此処。本当に長かったよ…。でもこれでみんなでうきうきネットライフさ☆ ってことでウィンドウズ修復してバックアップがゼロ状態なのでトミーの日記アド教えてください(笑)
【2006/02/08 02:10】 | URL | 秋 #t8H3PLG6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/56-25270d7f
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
